スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
双子ちゃんのオーダー✿と入園グッズ
おはようございます。

遊びにきていただいてありがとうございます✿





双子ちゃんのママさんからオーダー頂きました☆






021 (17)


まずはドルマンスリーブプルオーバーです♪

裾に付けた幅広のコットンレースがお気に入りです^^

コットンスカートやデニムなどに合わせていただくと

可愛いと思います✿






023 (14)


こちらはインバーテッドプリーツズボンです☆

このズボン、今年はたくさん作りました^^

シンプルなのでコーディネートしやすいと思います♪



双子ちゃんが来ているのを想像するだけで

ニヤニヤしてしまいます^^

可愛いだろうな~♡

オーダーして下さったお客様、

本当にありがとうございました✿

気に入っていただけると嬉しいです^^





そしてわたしは今入園グッズサンプルの

製作まっただ中です!!

なぜかというと委託先のコトリさんのお店で

入園グッズのオーダーをお受けするという企画に

参加させていただくことになり、

サンプル納期まであと少しなので爆縫い中です!

詳細はこちら


こんな感じで作ります✿






038 (9)






036 (14)






035 (11)


女の子デザイン×2、男の子デザイン×1です。

2枚目の画像のキルト生地はもう少し暗めの

落ち着いたお色です。

何度撮り直しても明るくなってしまって^^;


完成しましたらまた紹介させて頂きますね♪






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/01/12 08:00 】 | オーダー | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<春先取り✿two-bottleさんリボンチュニック | ホーム | ちゃきステさん✿ほんわかタックプル 2バージョン>>
コメント
オーダー品、シンプルで
いろんな洋服に合いそうで可愛いです^^
インバーテッドプリーツズボン
気になりつつパターンいまだに購入できず。。。
このさりげないリボンが私はお気に入り♪

入園グッズ☆
うちの長女も今年から保育園です。
つ。。。つくらないといけないわ^^:
【2012/01/12 08:13】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

おはようございます^^
そうですよね~
シンプルなものは着回しがきくので
いいですよね♪
プリーツズボン、オススメですよ!
簡単にできて可愛いです^^

リボンなしだとあまりにもシンプル過ぎるのでさりげなく付けてます^^

入園グッズ作り、楽しいですよ~!!
コトラさんが作られるものは可愛いものばかりなので
きっと可愛い入園グッズ作られるんでしょうね^^
楽しみにしてますね~✿
【2012/01/12 08:40】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
う~ん♪可愛い!! 
どツボです♪♪
幅広のレースがいい雰囲気を醸し出してる・・・。
chiroru**ちゃんのセンスやっぱり大好きです♪

そして、入園グッズのサンプルとても楽しみ!!
早くUPされないかなぁ~♪
どんなchiroru**ちゃんマッジクがかかるかなぁー?!
【2012/01/12 15:59】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
遅ればせながらあけあましておめでとー!
今年もよろしくね♪

入園グッズのオーダーって需要がかなりありそう!
入園グッズを作るのって面倒くさいし苦手だから、
わたしも来年頼みたいくらいだわ。
サンプル作り、がんばってね!

双子ちゃんのお洋服、カワイイねぇ。
リボン好きには裾のリボンがたまりません♡
【2012/01/12 17:18】 | URL | teruteru #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
sweet-house さんへ

どツボですか^^
ありがとうございます♪
sweet-house さんとは趣味が合って
嬉しいです^^

入園グッズきちんと作るのは初めてなんですけど楽しいですね♪
デザインは至ってシンプルになるかと思います^^
完成品、見てもらえたら嬉しいです~✿

【2012/01/12 23:29】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
てるちゃんへ

あけましておめでとう~✿
こちらこそよろしくね♪

たしかに働いてたりで忙しいママさんとかにはオーダーって良さそうだよね!
あと半分ぐらいだから頑張って間に合わせないとねー><
応援ありがとう~♡

女の子はみんなリボン好きだよね♪
リボン付けると一層可愛くなるよね♡
【2012/01/12 23:34】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
chocolateのsaku2と申します。
プレ企画に応募ありがとうございます^^

ドルマン、私も作りたい。。と思って作ってない型紙です。
同じく裾に付けるレースも準備してあるんですが(笑)

とってもかわいい作品をお作りになるんですね♪
↓タックプルも素敵です☆
リボンかわいい^^

またおじゃまさせて下さいね~^^
【2012/01/14 07:59】 | URL | saku2 #hzq8qpAo[ 編集] | page top↑
saku2さんへ

コメントありがとうございます✿
嬉しいです^^
プレ企画もとっても楽しみです~♪

わかります^^
作ろうと思って色々用意しても
なかなか進まないことよくあります^^;
でもドルマンはサクサクっと作れちゃいますのでsaku2さんも作ってくださいね☆

saku2さんの作られるお洋服は
可愛くてほんわかしててすっごく
素敵なものばかりで憧れます✿
これからも楽しみにしてますね~☆



【2012/01/14 22:57】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/174-94a5bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
