スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
またまた クリスマスプレゼント☆
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます。




いきなりですが昨日の早朝、姉が出産しました✿✿

待ちに待った姪っ子の誕生です^^

3時30分ごろに5分間隔の陣痛が始まり、

病院に着いたらすぐ分娩台へと運ばれ

5時には出産というスピード出産だったようです。

さっそくcocoもつれて病院に行ってきました☆

赤ちゃん、すっごく可愛かったです♡

小さすぎて抱っこがすごく怖かったですけど^^

cocoも赤ちゃんに興味津々でずっと赤ちゃんを見たがって

ちょっと大変でした^^;

いや~赤ちゃんって本当にかわいいですね~♡

姉も顔色も良く元気そうだったので

母子ともに無事健康で本当によかったです。







*******************








前の記事でも話しましたがお友達のこどもちゃん達に

クリスマスプレゼントを作りました♪







002 (37)


シンプルなニット帽☆

ママさんがサバサバしていて甘々な感じが

苦手っぽいので表は無地のナチュラルネップ天竺で

シンプルに仕上げました。







004 (42)


こちらはブルックナーでネックウォーマー♪

男の子と女の子なので色違いで作りました^^







003 (34)


この前、忘年会であった時に渡しましたが

ママさんもこどもちゃん達もすっごく喜んでくれて

嬉しかったです✿

こどもちゃん達はcocoを妹みたいに可愛がってくれて

一緒に遊んでくれます☆

一人っ子の娘にはありがたいです^^








001 (36)


久しぶりに我が家のニャンコ。

ニャーゴ ♂ 8才

野良ちゃん出身で縁あって我が家の家族になりましたが

すごく大きくて甘えん坊で可愛いです♡

わたしが寝る時は布団に入るとどこにいても

やってきて一緒に寝ます^^今の季節はあったかいです✿

cocoも生まれた時から一緒にいるせいか動物が大好きで

ニャンコをみつけてはギューっと抱きつこうとするので迷惑そうです^^;

もう一匹のニャンコはすばやく逃げます^^








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/12/22 07:30 】 | handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<mahoe anelaさん おんなのこコート✿ | ホーム | 嬉しいこと♪と甥っ子へクリスマスプレゼント☆>>
コメント
お姉さまご出産おめでとう!!
姪っ子ちゃんか~~うれしいね☆
ますますchiroru**ちゃんのミシンが進むねー
cocoちゃんとおそろい楽しめるし(*^▽^*)
うちも妹早く結婚しないかなー(´~`;)

シンプルなニット帽はコーディネートしやすくていいよね♪
プレゼント喜ばれて良かったね~~*
【2011/12/22 13:40】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

ありがとうございますー!!!
今日も顔見に行って来ましたが
本当に小さくて可愛くて赤ちゃんって本当に可愛いですね♡
今から何作ろうか考えてはニヤニヤしてます^^

あっ!そうですね~
娘とお揃いもできるんですね~^^
ますます楽しみになってきました✿

プレゼント、喜んでもらえてよかったです♪
【2011/12/22 17:25】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
姪っ子さんのお誕生、おめでとうございます☆
お姉さんもご健康とのことで、何よりですね!楽しみ増えますね~。

ニャンコちゃんを飼っていらっしゃったとは知りませんでした。昔実家にいたのを思い出します。一緒に寝るの、好きでした!
【2011/12/23 00:15】 | URL | コトリ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コトリさんへ

ありがとうございます✿✿
母子ともに健康で本当に良かったです~

あれ??
ネコが居ることお話してなかったですかね~?
布団の中に入ってくるの可愛いですよね^^今の季節だと冬毛でふわふわして暖かいくて気持ちがいいです^^
【2011/12/23 07:17】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/170-0c520666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
