スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
sbさんジュリエッタでラグランプルオーバー ショート丈
こんばんは!

ご訪問ありがとうございます。

遊びに来ていただいて嬉しいです♫



1才5ヶ月になったcocoですがイヤイヤ期に突入したのか

機嫌が悪くなると手がつけられなくなることもしばしば。。

何かにつまづいてよろけただけでもウウェェーンと号泣。

そんなことでも号泣しちゃうの!?っとイヤイヤ期って

すごいな~思いました。(何が^^)

これからもっとひどくなると思うと

平常心を保てるか自信ないです。。^^


002 (5)




さてさて

少し前にsbさんのコーマスムース・ジュリエッタで

ラグランプルショート丈を作りました♪


007 (3)


可憐な小花が可愛い~

とってもお上品です♪

初めてsbさんの生地使ったけど

すごく縫いやすくてびっくり!

人気があるのも納得です^^

サクサクっと作ったのでタグもなにも付けてません。。

最近そ~いうの多いです^^;

なんだか配置とか考えると面倒になっちゃって

もうなしでいいやーってなってます。。

もっとちゃんとアレンジしないとダメですね~^^

ASHIATOYA さんの福袋も届いてることだし

これからは頑張ります!!



話は変わりますがいつも仲良くしてもらってる

ママ友さんに金柑が入ったカップケーキ頂きました♪


001 (5)

金柑のケーキって珍しいですよね~

わたしは初めて食べました!

生地はしっとりしてて金柑がほどよく甘くて

すごく美味しかったです♪

美味しすぎて取り合いになったほどです^^

いつも美味しいケーキありがとねー☆




いつもありがとうございます♪

ぽちっとしてもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/01/21 18:33 】 | handmade子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<お絵かき机と手芸本♪ | ホーム | 最近の布買い♪>>
コメント
cocoちゃんは今イヤイヤ期なのね。
うちの2号は1歳1ヶ月で後追い期。。。
もうちょっとでも見えなくなるだけでひょえ~よ。
二人目って肝が据わってると思ったけど、
全然そんなことなかった。。。
みんな通る道なのね~。
chiroruちゃんもがんばって!
(ちゃん付けで呼んじゃった❤)

ジュリエッタ可愛いね~。
女の子らしくっていいわ~❤
またぜひ着画も!

金柑のケーキ、わたしも初めて聞いたけど、
すっごく美味しそう♪
わたし甘いもの大好きなのよー。
あー、お腹すいた~^^;
【2011/01/21 18:56】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
こんにちは♪
イヤイヤ期これからが本番ですね~^^;
うちはひどかったな・・・家の中でも大変だったけど、外出先で手が付けられなくなるのがきつかった・・・でも一時期のことだし楽しんじゃって!

ジュリエッタやっぱり可愛い~
sbさんのスムース、未体験なんですよね。縫いやすいんだ!購入してみようかな♪
金柑のカップケーキめずらしいわあ!美味しそう^^
【2011/01/21 21:25】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
ウチも。。。ちょっとのことで泣いたり,怒ったりv-12
口を尖らせて逃げていくこともあるよ。平常心,保てないわぁ~(>~<)
小花柄,かわいいねv-223ストライクだわ(*^O^*)
ケーキ,載せてくれてありがとう!毎年,ご近所さんから金柑をいただくの。ジャムにしたり,ケーキにしたりするの。食べてもらえてよかったわv-274
【2011/01/21 22:08】 | URL | gen #-[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ ♡

フフッ
ついにてるてるちゃんchiroruちゃんの仲になれたのねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
わたし、恥ずかしがり屋のヒトミシリッティだから打ち解けるまで時間がかかっちゃう面倒な女なのよ~
てるてるちゃんが心の扉を開いてくれたわ♪^^

そうそう見えなくなるだけでひょえ~だよね^^
うちは後追い+イヤイヤ期って感じだよ~
毎日グッタリ。。
一緒に乗り切ろうね~

金柑って美味しいんだね~!あまり食べたことなかったからびっくりしたよ!
てるてるちゃん甘いもの大好きであんなに細いなんてうらやましいー
わたしは妊娠してるの?ってくらいお腹周りがヤバイよ。。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

【2011/01/22 22:34】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

イヤイヤ期これからが本番ですか。。^^;
今でも大変なのにさらにひどくなったら
お手上げですー><

家ならまだしも出先は辛いですよね。。
**umi** さんの娘ちゃんも大変だったんですね~ 
楽しんじゃおうっていうぐらいの気持ちで
本番挑むことにします^^

金柑のケーキ珍しいですよね~!
とっても美味しかったですね!

sbさんのスムースすごく良かったですよ♪
縫ってる時からあれ~なんかすごく縫いやすい~って感じでした!
**umi** さんも一度試してみてくださいね☆
【2011/01/22 23:20】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
genさんへ

本当にすごく美味しかったよー♪
いつもありがとね^^
金柑ってあんなに美味しいんだね~

娘ちゃんもイヤイヤ期突入したみたいだね~
どうしてほしいか分からないときはお手上げだよ^^;
また近い内に遊ぼうね~♪

小花柄ストライク?嬉しい~☆
わたしも大好きなの~
娘ちゃんに似合いそうだね^^
【2011/01/22 23:27】 | URL | chiroru #-[ 編集] | page top↑
私もchiroruちゃんって呼んでいいかしら~?
すみません突然友達言葉(__)

イヤイヤ期やってきましたか・・・
頑張って2人で乗り越えるんだよ~v-91
過ぎればあれも成長成長と喜べるから!
うちは何故か少しで済んだんですよね~
その代わり赤ちゃんの時は友達に同情されるくらい
手がかかったけど
今ではそれも思い出になりましたよ♪

ジュリエッタかわいい!
私もスムース買いました
縫いやすいんですね。楽しみ

chiroruちゃんのブログわたしのにリンク貼らせてもらっていいですか???
【2011/01/23 13:57】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

どうぞちゃん付けで呼んでくださいな~^^
ちゃん付けって一気にフレンドリーになった気がしませんか~?わたしだけかな^^
ブログ内でのフレンドリーな関係憧れてました~^^なので嬉しいです♪
わたしもhi-kunmama ちゃんって呼ばせてもらいますね☆

イヤイヤ期、なかなか手強そうです^^;
hi-kunは軽かったんですね!うらやましい~
いい思い出だったわ~っと思える日まで
頑張ります!^^

sbさんのジュリエッタ本当に縫いやすくてびっくりしました。
小花もかわいいですよね~

リンクどうぞどうぞ貼ってください♪
わたしは勝手に貼らせてもらってました^^;
ごめんなさい^^
【2011/01/24 00:21】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/17-dc7ef76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
