【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント作品いろいろ✿
こんにちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







委託先の「子どもの服 コトリ」さんが

11日に開かれるハンドメイドフェスタ in ながの6th に

参加されるとのことでイベント用に色々製作しました♪

まずはインバーテッドプリーツズボンです✿






071 (2)


ピンク~♡

全体的に甘ーく仕上げました^^

ツイードのピンクなのでお上品ですね✿

個人的に好きな感じです^^







062 (5)


サイズ90、100です。







065 (7)


裾にレースをたたきました✿

ちょこんと付いたベルベットリボンがポイントです^^







074 (6)


こちらはシックにグレーのジャズネップツイードで作りました♪

以前作ったベージュの生地と色違いです。

国産ウール100%の生地ですので肌触りが柔らかく

シワにもなりにくい素敵なツイードです✿







061 (3)


こちらもサイズ90、100です♪


続いてはリバティティペットです✿







080 (2)


落ち着いたピンクのファーに大好きなリバティエロイーズを

合わせました✿

ワンピースやコートの上に合わせていただくと可愛いです♡

サイズは80~90の1点です。







057 (5)


こちらはネックウォーマーです♪

どちらもアランで切り替えました。

女の子用は淡いピンクのファーを使用してみました^^


すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿

お近くの方はぜひイベントに足を運んでくださると嬉しいです♪


まだまだ完成した作品がありますので次回紹介させて頂きますね^^








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/12/09 14:25 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベント作品✿襟つきファーベスト 量産♪ | ホーム | お花モチーフケープともこもこティペット✿>>
コメント
うわ~どれも素敵お上品だね!
ツイードってまだ未経験だな~
次のお洋服も楽しみにしてるね(^v^)
【2011/12/10 16:18】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
とうとう明日はイベントの日ですね。
なんとか都合をつけて見に行こうと思ってます!
chiroru**さんの新作も見られるかな~。楽しみです^^
今回も可愛い作品ですね!
ピンクのプリーツズボンなんて、レースやリボンまで可愛くて素敵♪
【2011/12/11 00:12】 | URL | こばな #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

お上品に仕上がってるかな~✿
ありがとう~^^

ツイードは縫いやすいし冬って感じが
するから好きなんだ~♪
冬は可愛い生地がいっぱいで困っちゃうね^^
【2011/12/11 06:13】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
こばなさんへ

おはようございます✿
そうですねー!
日付が変わってついに今日です^^
こばなさんも行かれるんですね!
うらやましいです><
わたしも行きたい^^

ピンクズボン甘々ですよね~^^
ちゃんとお嫁に行ってくれればいいんですけど^^
【2011/12/11 06:16】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/167-944cc605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
