スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボタン留めネックウォーマーとスタイ いろいろ✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





昨日開かれた「ハンドメイドフェスタ in ながの6th 」、

たくさんの方でにぎわい大盛況だったようです✿

わたしも行きたかったです~><

足を運んでくださったみなさまありがとうございました✿






**********************





イベントも無事終了しましたが納品した作品の

アップが追い付いてません^^;

さっそく紹介させていただきますね♪

ではまず、ボタンで留めるタイプのネックウォーマーです✿







047 (5)


淡いピンクの花柄のコーデュロイにこれまたピンクの

シープボアを合わせました✿

ボタンはスナップボタンを使用してます。

アレルギーが心配なお子様にも安心です。







049 (4)


ポイントにトーションレースをつけました^^

よ~く見るとモコモコしてます^^

冬使用のモコモコが付いたトーションレースなんです♪

可愛いですね~♡







051 (5)


こちらはブラウンベースの小花柄生地に

アイボリーのシープボアを合わせました✿

この生地、去年購入してすっごくお気に入りでしたが

今回で使い切りでした><

今年もいろいろ探してみましたが売ってませんでした(;;)

もっと買って置けばよかったー><







053 (4)


こちらもモコモコトーションレース付いてます^^







011 (25)


続いてはラトビア風花柄ジャガードとシープボアです♪

ジャガードって可愛いですよね~♡

シンプルに仕上げても可愛くなるので助かります^^


このボタンで留めるネックウォーマーは程よく首回りに

フィットするので暖かく着脱も楽なのでオススメです♪






055.jpg


サイズはS(80,90)3つ、M(100~120)3つです。


続きましてスタイです☆






010 (25)







003 (33)


パターン:M*Serendipityさん






079.jpg


かくれパンダのダブルガーゼです✿

可愛くて即買いでした^^

この生地であるものを製作中です^^

完成したらまたアップしますね~






005 (38)


パターン:chikuchikuhappyさん

男の子はバンダナスタイです☆







006 (32)



最初のアランニット以外はすべて表裏ともダブルガーゼ使用です。

間に吸水性のあるコットンネルを挟んであるのでよだれや

食べこぼしも安心です✿



すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿


すでに何点かお嫁にいったようです^^

お買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました✿







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/12/12 07:33 】 | 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あったかベビーポンチョ✿ | ホーム | イベント作品✿襟つきファーベスト 量産♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/166-e3028301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
