スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あったかベビーポンチョ✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





赤ちゃんのお出かけにサッと羽織れて暖かい

ベビーポンチョを作りました♪







021 (16)



いちごミルク色のキルトニットに暖かいシープボアを

合わせました✿


裾とフード周りにはモコモコのお花のトーションレースを

付けました^^

ボタンはスナップボタンです。








020 (19)


こちらはうさぎやリスが可愛いmaffonさんの

リトルフォレスト柄です✿

同じくシープボアを合わせました。







022 (13)



後ろが長めになってますので背中がスース―しなくて

暖かいです^^


2つとも「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/12/14 07:42 】 | 委託 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆オーダー クリスマスプレゼント☆ | ホーム | ボタン留めネックウォーマーとスタイ いろいろ✿>>
コメント
おはよう☀

chiroruちゃんと本当に好みが似てると思う・・・
またかぶりました。
私もこれ作ったの!
なんか本当に申し訳ないくらい
パターンかぶってます。

でもやっぱりchiroruちゃんのほうがおしゃれ!
ピンクとホワイトThe女の子で最強だね
かわいいな~❤

私が作るとどうしても
男の子テイストがはいってしまうの~(T_T)
【2011/12/14 08:15】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
可愛い♪

ベビーポンチョ、
ベビーちゃんには本当に便利アイテムですよね~。
私も、ふたごちゃんが小さかった頃は愛用してたなぁーってとっても懐かしい気持ちにねなってしまいました・・・。

ピンクの無地はchiroru**ちゃんらしさ満天!!って感じ♪
【2011/12/14 15:52】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
あったかそうでかわいいね~*
小さい子のポンチョ姿って
キュンとくるよね♡(* ̄▽ ̄*)

chiroru**ちゃんもたくさん縫ってるねー!!
きっと時間の使い方が上手なんだろうな。。。
わたしももうちょっと頑張らないと(>▽<;;
モコモコレースかわいいな~♪♪
【2011/12/14 16:48】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

hi-kunmama ちゃんもポンチョ作ったんだね☆ 
男の子テイストのポンチョ、どんな感じだろ~
わたしは男の子服の方が難しいよ~><
センスないからなにをどう合わせていいかわからないし^^;
アップ楽しみにしてるね♪

ピンク×ホワイトは最強だよね^^
 
【2011/12/15 06:45】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
sweet-house さんへ

sweet-houseさんも双子ちゃんに
ポンチョ使われてたんですね♪
うちも使ってました~^^
ササッと羽織れて楽チンですよね☆

ありがとうございます✿
わたしもとくにピンク無地のほう、お気に入りです^^
わたしらしいだなんて嬉しいです~♪
【2011/12/15 06:56】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

ほんとキュンキュン♡しちゃいますね^^
モコモコレース可愛くて冬になると使いたくなります♪

わたしにしてはたくさん作りました^^
イベントがあったので頑張って縫い縫い
してました☆
時間の使い方下手ですよ~^^;
いつも時間がないーってバタバタしてます^^
【2011/12/15 07:03】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/164-4a34fa90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
