スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レース付きティペット✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿



日曜日に美容院に行ってきました~

娘を旦那さんに預けて一人で行ったので

ゆったりした時間が持ててリフレッシュできました✿

たまにはこういう時間も大事ですよね~^^






********************






委託用にティペットを作りました♪






009 (30)


今回は国産の毛足が短いファーを使ってみました☆

毛足の長いファーに比べるとふかふか感は減りますが

肌触りもなめらかで少し大人っぽい落ち着いた雰囲気になり

個人的には好みで気に入りました^^



今回はポイントにレースを挟みました✿

ちらりと覗くレースが可愛いです♡






010 (24)


リバーシブルです✿

ドットの生地が表になってもかわいいですね♪

このドット生地は少しだけ光沢があって

肌触りもスルスルしているので

ティペットに持って来いの生地でした!


この生地の組み合わせツボです♡



この内の1点は初の試みでセット販売用です。

わたしの中では「お嬢様セット✿」と呼んでます^^

次の記事で紹介させて頂きますね♪



すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪


どなたかのお気に入りになりますように・・✿










応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/11/29 08:49 】 | 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<チュニックワンピースでお嬢様セット✿ | ホーム | 男の子ネックウォーマー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/163-bd07c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
