スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
チュニックワンピースでお嬢様セット✿
こんにちは。

本日2回目の更新です✿






前の記事でも書きましたが今回、初の試みで

お嬢様セット(わたしが勝手にそう呼んでるだけですが^^;)

を作ってみました♪ こちらです☆






002 (35)


petit etalageさんのチュニックワンピースに

レース付きティペットを合わせました✿

サイズは90です。







004 (40)


落ち着いた花柄がすごく可愛くて

チュニックワンピースの雰囲気にぴったりでした^^







005 (36)


生地が可愛いのでシンプルに仕上げましたが

ポイントにタグだけ付けました。







003 (32)


ティペットと合わせるとよりお上品さが増しますね✿


このチュニックワンピースのパターン、

長い間眠らせてしまいましたが

もっと早く作っておけばよかった!!

っと思うくらい可愛いデザインですね♪

人気があるのも納得です^^







006 (31)


娘にも同じものを作っちゃいました♪^^



そしてもうひとつ♪






008 (26)


お揃いの生地で作ったファーのぷっくりリボンゴムもセットです✿

このリボンゴムはHimaTaro★blogのアッキーナちゃんに頂いた

とっても可愛いリボンゴムを参考に作らせてもらいました☆


頂いたリボンゴムはこちら→


アッキーナちゃんありがとね~♪

やっと形にしたよ!^^




チュニックワンピース、ティペット、ぷっくりリボンゴム

の3点を合わせたお嬢様セット、

「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/11/29 15:53 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お花モチーフケープともこもこティペット✿ | ホーム | レース付きティペット✿>>
コメント
ティペットと合わせることによって、お嬢様雰囲気アップするね!
レースがチラ見えするティペット、可愛い❤
ドットとの組み合わせ、私もツボだよ~(*^_^*)
私もティペット作りたくて、昨年ティペット用にファーを購入していたんだけど、、、
今年も制作は無理っぽいので、来年に持ち越しだよ(^_^;)
【2011/11/29 21:26】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
いや~んかわいい❤
お嬢様セットたまりません

男の子ママは疎いんだけど
最近あちらこちらで見かけるティペット
かわいいね!
パターンはオリジナルなの?
いつも色々きいてごめんね

うちもひー子ちゃんだったら
そくお嫁にもらいたいよ~
【2011/11/30 15:04】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
oRieちゃんへ

レースちら見せわたしも気に入ってるよ♪
oRieちゃんもドットの組み合わせ好きなんだね^^可愛いよね~♡

来年oRieちゃんのティペット見れるの
楽しみにしてるよ✿
oRieちゃんのことだからすごく可愛いの
作るんだろうな~♡
【2011/11/30 18:24】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

お嬢様セット褒めてくれてありがとう✿
わたしも密かに気に入ってて娘にも
同じもの作っちゃったよ~^^

秋冬のコーデにはティペットがあると可愛さがアップするから毎年作ってるよ♪
パターンはindy*unekoさんの無料パターン使わせてもらってるよ✿
hi-kunmama ちゃんも委託用に作るのかな?楽しみにしてるね~
【2011/11/30 18:39】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/161-7f7d29a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
