スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆オーダー クリスマスプレゼント☆
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





委託先の「コトリ」さんのお客様で

ピアノの先生をされている方がいらっしゃるのですが

もうすぐ教え子さん達によるクリスマスコンサートが

開かれるようで、その際に配るクリスマスプレゼントを

オーダーしていただきました✿






001 (33)


袋に入っていて見にくいですが

フェルトのお花ゴム、お花編みゴム、リバティシュシュです♪







フェルトのお花ゴム✿


005 (34)






お花編みゴム✿


006 (30)






リバティシュシュ✿


009 (29)







010 (23)


クリスマスプレゼントということで

後ろにクリスマスツリーのラベルをぺたり^^






011 (23)


全部で23個のオーダー頂きまして

無事お届けすることができました☆

お客様には商品もラッピングもとても喜んでいただけて

すごく嬉しかったのとホッとしました~✿


この度はたくさんのオーダーをしていただいて

本当にありがとうございました。

素敵なクリスマスコンサートになりますように・・☆











応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/12/16 07:41 】 | 委託 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<嬉しいこと♪と甥っ子へクリスマスプレゼント☆ | ホーム | あったかベビーポンチョ✿>>
コメント
素敵~かわいい~♪
発表会でこんなプレゼントをもらったらとっても嬉しいと思います!
オーダー主の方の思いつきもいいし、形に出来たchiroru**さんもさすが!
ラッピングもセンスいいですね♪

朝から良いもの見せてもらいました(*^▽^*)
【2011/12/16 10:24】 | URL | こばな #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
久しぶりのコメントです(*^^*)

ヘアゴムにシュシュ、それにラッピングも凄く素敵です!
chiroru**さんのセンスが羨ましい~
いつもブログ見てて可愛い作品に癒されてます!
またお邪魔しまーす
【2011/12/16 17:47】 | URL | Royal Peach #-[ 編集] | page top↑
こばなさんへ

ありがとうございます~✿

わたしも一度にこんなにたくさんのオーダーいただくの初めてだったので納期までに
完成できるか心配でしたが、なんとか
形にすることができてホッとしてます^^

オーダー主さまにも感謝です✿
生徒さんたちにも気に入ってもらえるといいな~✿
【2011/12/17 06:32】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
Royal Peach さんへ

お久しぶりです^^
わたしもRoyal Peach さんのブログ、
いつも楽しく読ませてもらってます♪^^
コメントありがとうございました✿

初めての大量オーダーで
(わたしにとってはですが^^)
色々大変でしたがなんとか形にできて
ホッとしてます^^

ありがとうございます~><
そんなふうに言っていただけて
すごく嬉しいです✿

わたしもまたお邪魔させていただきますね♪

【2011/12/17 06:44】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
うわぁ~♪
かわいい~♪♪
こんなにたくさん、頑張りましたね!!
おつかれさま・・・。

素敵なプレゼントで、生徒さんのみなさんも
嬉しかっただろうな・・・。
どれが自分の手元に来ても嬉しい!!
そんなプレゼントですね・・・。

そして、私もフェルトのお花ゴム
形にしなきゃ!!
【2011/12/18 19:52】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house さんへ

リコメ遅くなってごめんなさい><
こんなにたくさんのオーダー初めてだったのでちゃんと納期守れるか心配でしたが
無事完成してよかったです^^
こうやって見返してみると頑張ったな~と思います^^

ありがとうございます~✿
すこし渋い色味も混ざっているので大丈夫かな・・っと思ってましたが
そう言ってもらえると安心します^^

sweet-house さんのフェルトのお花ゴム楽しみにしてますね~♪
【2011/12/19 09:03】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
この度は 本当に沢山のお品を作っていただき
ありがとうございました♪♪♪
生徒さん達 皆さん喜んでいます!!
素敵な色合いが、私も大好きです☆
ラッピングも可愛くて、リボンの先まで綺麗にカットされていて
もう感謝するばかりです。
さぞ 大変だった事でしょう。
本当に ありがとうございました!!!

本日 私のブログでもアップさせて頂きました。
あまり 綺麗に撮れていなくてごめんなさい。
【2011/12/21 23:00】 | URL | vivo #3sa2k1Q2[ 編集] | page top↑
vivoさんへ

こちらこそわたしの作品を選んでいただき
たくさんのオーダー、本当にありがとうございました✿
生徒さんたちにも喜んで頂けたんですね!!嬉しいです~♪♪

ラッピングも気に入っていただけて良かったです✿
ラッピング作業も好きなので楽しく作らせていただきました^^
この度は本当にありがとうございました。

あとでvivoさんのブログにもオジャマさせていただきますね☆
【2011/12/22 06:54】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/160-f4ea1d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
