スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ひつじちゃんスヌード✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




本格的に寒くなってきましたね~><

ということで暖かアイテムのスヌード作りました✿






018 (15)


パターンはwoopee*通信のayaちゃんのものです♪

ayaちゃ~んやっと形にできたよ~^^







019 (14)


首元にほどよくフィットしてとても暖かいです✿

モコモコのシープボアがこれまたあったかいです♡


とっても簡単に作れてすごく可愛いパターン、

オススメです!!

姉にも同じものをプレゼントしたら「こういうスヌードがほしかったのー!!」

っと大喜びでした^^

今年の冬はayaちゃんスヌードで乗り切ります^^

ayaちゃん素敵なパターンありがとう✿






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/11/21 07:21 】 | handmade小物 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<女の子ミトン✿ | ホーム | シュシュいろいろ✿>>
コメント
わーい☆
chiroru**ちゃん形にしてくれてありがとうね~*
モコモコでしょー(* ̄▽ ̄*)
お姉さまにも喜んでもらえて
なんだかわたしも嬉しいわー♪♪

ファーの生地を変えると雰囲気がまた全然
変わってくるからまた縫ってみてね!
遅ればせながらわたしも委託用に縫ったわー
自分用2枚あるのにまた欲しくなってしまったよ(´▽`;)
【2011/11/21 12:25】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
う~ん♪
あったかそう!
そしてかわいいよーーーーーーー♪♪
そして、トップスも気になるよーーーー♪♪
ハンドメイドなの??

やばい、やばい!!
私も作りたくなってきちゃうよ・・・。
あっ、でもまだパターンは購入してないんでだど・・・。
chiroru**ちゃんパワーに誘惑されそう・・・。
【2011/11/22 06:11】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
aya ちゃんへ

もうすっごく可愛くてこの冬ヘビロテ
間違いなしだよ~^^
しかもこんなに簡単で可愛く作れるなんて
ayaちゃんさすがです!!

もこもこがお気に入りだけど他にも
生地を変えてたくさんつくりたいな~✿
【2011/11/22 08:24】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
sweet-house さんへ

可愛いですよねーー♪♪
わたしも作ってみて感動でした^^
サクサクっと作れちゃうしオススメです!!

トップスは既製品です^^
期待させてしまってゴメンナサイ。。
なかなか大人服まで手が回らなくて><
いつか自分服つくりたいな~^^
【2011/11/22 08:28】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
うふふ~
chiroru**ちゃんお揃いだね❤
かわいいよね~(*^_^*)

去年ayaちゃんが作ってたのに一目ぼれして
お嫁に頂きました~♪
去年ヘビロテしたよ~

パターンゲットしようと覗いたら
open40分後にはもうなかった・・・
あちらこちらで羊さんが見れそうよ

【2011/11/23 07:28】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

そうそう!覚えてるよ~
ayaちゃんのスヌードからhi-kunmama ちゃんとお知り合いになれたんだよね~^^
わたしも今年はひつじちゃんデビューできて嬉しいな~✿
モコモコで可愛くてヘビロテ確実だね!
【2011/11/23 20:37】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/158-4af0a5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
