【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
女の子ミトン✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿



娘用にミトン作りました♪





004 (39)



いちごミルクのキルトニットにレース、

シンプルだけどすごく好きな組み合わせです✿

内布にはフリースを使いました。






005 (35)


こちらは小花柄のキルトニットで作りました✿


ミトンとミトンをつなぐヒモ?みたいなのは

付けませんでした。


サイズは一番小さいSサイズで作ったのですが

娘にはまだ少し大きかったので来年用かな^^






007 (37)


2つとも可愛くできて満足です♡





応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/11/24 08:55 】 | handmade小物 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポップコーンニットでかぼちゃパンツ✿ | ホーム | ひつじちゃんスヌード✿>>
コメント
一気に寒くなってきたもんね・・・。

かわいい♪
手に取ると、画像で見るより小さいんだろうなぁ~。
やっぱりこれまた私好みです♪
【2011/11/24 11:57】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
どちらも女の子らしくてほっこり暖かそうで、
とってもかわいいです♪
アランも効いてますね!
【2011/11/24 14:31】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは^^
久しぶりのコメントになっちゃったね(^^ゞ
でも、いつも見てるからね!読み逃げだけど・・・
ミトン、可愛い❤特にいちごミルクにレースがツボ(*^_^*)
もったいなくて、これで雪遊びはさせられないかも~(笑)
【2011/11/24 16:00】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
sweet-house さんへ

ほんと一気に寒くなっちゃって
慌てて冬物出してます^^;

そうですね~
画像で見るよりは小さいですが
娘にはまだ大きかったです^^

好みって言ってもらえて嬉しいです♪^^

【2011/11/24 19:54】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
きのこさんへ

ありがとうございます✿
ミトンとても暖かいですよ!
生地もお気に入りのもので作ったので
可愛いと言ってっもらえて嬉しいです^^

アランは万能なので何にでも合いますよね^^困った時はアランちゃんです^^
【2011/11/24 20:08】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
oRie ちゃんへ

コメントありがと~♡
すっごく嬉しい~!!

いつも見てくれてありがとう✿
わたしもどちらかというといちごミルクのほうが好みかな^^

うん・・そうだね・・
雪遊びには使えないなぁ・・^^
お気に入りの生地で作るとこうなっちゃうから
困りものだね^^;
【2011/11/24 20:11】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/157-304608e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
