スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
男の子ネックウォーマー☆
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿



寒くなりましたね~><

きのうはお昼に娘と公園に行きましたが

帰るころには手もキンキンで大変なことになってました^^;




*****************




委託用にネックウォーマー作りました♪






035 (10)


めずらしく男の子バージョンです☆

至ってシンプルです^^





036 (12)



ふだん男の子ものは作らないのでこれが精一杯です^^;


すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/11/26 08:48 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<レース付きティペット✿ | ホーム | ポップコーンニットでかぼちゃパンツ✿>>
コメント
chiroru**ちゃんの男の子バージョン珍しい!!
chiroru**ちゃんも男の子仕様の生地持ってたんだねぇ・・・。
なんかお花やリボンやピンクや可愛い生地に
埋もれていそうな感じがしてたけど(笑)

わたしも、委託先の店長さんに男の子用のハンドメイド品の
リクエストがあったから縫いモチ上げないといけないんだけど・・・。
今は下降気味です。

ポチ♪
【2011/11/27 08:01】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house さんへ

いつもコメントありがとうございます✿

そうなんです^^数は少ないですが
委託をやらせてもらうことになってから
ちょっとずつ集めてます^^
でもやっぱり男の物は難しいです~><

>なんかお花やリボンやピンクや可愛い生地に 埋もれていそうな感じがしてたけど(笑)

あはは^^わたしってそんなイメージなんですね^^まぁそんな感じですけど^^

縫いモチ下がってるときはなかなか
進まないですよね><
焦らずゆっくりとステキな作品作って下さいね☆楽しみにしてます「♪

ポチありがとうございます!
嬉しいです✿

【2011/11/27 21:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
寒くなったかと思うと暖かいモノが恋しいですね(>_<)
ネックフォーマー私も欲しいっ!!
作るべき?やっぱり兄妹分3個??
そう思うだけで、先に進みません(ToT)/~
男の子バージョン好きです♪
【2011/11/28 10:37】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

そうですよね~^^
寒くなってくるとまず作ろうと思うのが
ネックウォーマーですね~

じつはわたしも自分用には持ってません。。 暇な時に作っちゃおうかな~^^
takumikurihoさんもお子様たちに作ってあげてくださいね✿
お揃いで作ったら可愛いでしょうね♡

男の子バージョン、とてつもなくシンプルですが^^好きと言ってもらえて嬉しいです♪
【2011/11/28 20:58】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/155-151ca22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
