【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ウールネップツイードでインバーテッドプリーツズボン✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





冬になるとツイード生地が気になります^^

ということでシンプルなプリーツズボンを作りました♪






027 (11)


裾にはべルベットのリボンをちょこんと付けました✿

シンプルですね~^^

地味好きなのでけっこうツボです☆






028 (12)


国産のウールネップツイードでチクチク感もなく

ふんわりとした肌触りでとっても素敵な生地です✿


サイズは90と120です。


「子どもの服 コトリ」さんに納品予定です♪


どなたかのお気に入りになりますように・・・✿







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/11/17 11:10 】 | handmade子供服 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<シュシュいろいろ✿ | ホーム | ニット帽いろいろ✿>>
コメント
あっ、このパターンも眠ってる・・・。
chiroru**ちゃんのブログ見てると
あれもこれも作りたくなるんだけど・・・。

私もシンプル大好きです。
合わせやすいから・・・♪

ニットは裏地付きなのね♪
じゃあ、私も裏地付きにしようかなぁ~。
その方がキレイだもんね!!
chiroru**ちゃんありがとー♪♪
【2011/11/17 17:07】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house さんへ

同じく眠ってるパターン山ほどあります・・
早く作らないとサイズアウトしちゃうのとか
もう見て見ないふりしてます^^

sweet-house さんもシンプル好きなんですね~ 一緒だ~^^
そうそう!合わせやすいですもんね^^

ニット帽は裏地があった方が好きです✿
暖かいし見た目もきれいですよね^^
アップ楽しみにしてますね~♪
【2011/11/17 18:55】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/154-ae3f6719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
