スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ねじれタートルとフェルトのお花ゴム✿
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




めっきり寒くなってきましたね~

慌てて冬服と毛布を引っ張り出しました^^




寒くなったらとっても重宝する大好きなねじれタートル作りました✿

娘用です♪







001 (29)

パターン:sQuabee kiyootsuさん


もう何枚作ったか分からないくらい大好きなパターンです^^

首回りがゆったりしていて締め付け感がなく

すごく着心地が良さそうです✿

kiyootsuさん、いつもありがとうございます☆







002 (33)


生地はsbさんのクロシェットです✿

とっても可愛い生地ですね^^

お気に入りの1枚になりました✿





コトリさんの委託用にも色々仕上がってます!

まずはフェルトのお花ゴム~✿







009 (27)

パターン:woopee ayaちゃん


たくさん作りました^^

いっぱい作って並べて眺めてる時間が一番好きです♡

今回は真ん中の落ち着いたレッドのお花が仲間入りです^^







004 (38)


こちらはリバティの細シュシュです✿

髪を結ばない時は手首につけても可愛いです♡



フェルトのお花ゴムとリバティシュシュ、

すべて「子どもの服 コトリ」さんの納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・・✿







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/11/11 20:45 】 | handmade子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<C&Sさんイベントとmocaさん通常販売✿ | ホーム | 誕生日プレゼントは☆おままごとキッチン☆ >>
コメント
こんばんわ^^
すみません、質問なのですが、
髪飾りに使われているフェルト、どこで購入されてますか??どう探してもこんな素敵な色のフェルトが見つからなくて(><)
よろしければ教えてください!

【2011/11/12 01:23】 | URL | pipipi #JalddpaA[ 編集] | page top↑
おはようございます♪
ねじれタートル、首周りがゆったりでいいですね!!
うちの長男くん、首周りに何か触れると
吐きそうになってしまうのでタートルは着られないのですが
こんな風にゆったりだったらいけるかも?!
って嬉しくなっちゃいました。

フェルトのお花ゴム、パターンがそのままになってるから
chiroru**ちゃんみたいにつくらなきゃ!!
パターンが泣いてるわ・・・><
【2011/11/12 06:45】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
pipipi さんへ

こんばんは✿
フェルトはですね大塚屋、手芸センタートーカイなどで買いましたよ^^
いろんな手芸屋さんに行くときにいつも
可愛いフェルトがないかなぁ~って探してます^^
見つけたら即買いです♪
参考になりましたでしょうか?
素敵なフェルトがみつかるといいですね!
【2011/11/12 21:05】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
sweet-house さんへ

首元が当たる服苦手な方ってたくさんいますよね。じつはわたしも苦手で・・^^;
長男くんもこのタートルなら大丈夫かもしれませんね✿

sweet-houseさんもフェルトのお花ゴムのパターン持ってるんですね!!
可愛いですよね~✿
作ったら見せてくださいね♪楽しみにしてます✿
【2011/11/12 21:14】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/153-f1098fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
