スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
シュシュいろいろ✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿


今日は朝から雨が降ってます。

寒いです・・><

こんな日は家にこもってミシンタイムですね♪




*************





委託用にシュシュをいろいろ作りました✿





004 (37)

編み図:chikuchikuhappyさん


ふりふりになって可愛いです♡





006 (29)


こちらはMIXニットで♪

毛糸が違うと雰囲気も変わりますね~





005 (32)


最後はモコモコシュシュ✿

ふわふわしてて気持ちがいいです~





001 (31)



すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/11/19 07:08 】 | handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひつじちゃんスヌード✿ | ホーム | ウールネップツイードでインバーテッドプリーツズボン✿>>
コメント
chikuchikuhappyさんで編み図が公開
されているんだね・・・。
さっそく遊びに行ってきました♪
私も編んでみようかなぁ~??

最近はいろんな作品を納品しているけど
体の調子がいいのかな??
私は、今ドルマンさん制作中です♪
【2011/11/19 13:47】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house さんへ

そうなんですよ~^^
他にもティアードスカートやスタイの
パターンも公開してくださっていて
よくお世話になってます✿

sweet-house さんは編み物上手だから
アッという間に完成しちゃうと思いますよ♪

おかげ様で体調よくなりました☆
すでに納品してるものが色々あるんですけどアップが追い付かなくて^^;

ドルマンさん楽しみにしてますね~^^
【2011/11/20 07:13】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroru**さん こんばんは!
体調が良くなったようで よかったですね^^

編み図が公開されていると知って私も早速見に行きました~
縫い物も素敵だけど、編み物もとっても丁寧な作品達で素敵ですね♪
私も編んでみたくなりましたが…手が遅いから出来上がるかどうか★

納品済みの作品達、アップされるのを楽しみにしてますね~♡
【2011/11/20 23:48】 | URL | miki #3fIBvpkA[ 編集] | page top↑
miki さんへ

おかげさまで体調回復しました!
気にかけてくださってありがとうございます✿

わたしも編み物はミシンの合間に
ゆっくりやってます♪
仕上がると嬉しくてついもう一個と取り掛かってしまいます^^
mikiさんもミシンの合間にやってみてください♪けっこうハマりますよ^^

アップ楽しみにしていただいて嬉しいです✿
わたしもmikiさんのブログ楽しみにしてます♪
【2011/11/21 06:55】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/152-32966ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
