スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ニット帽いろいろ✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





昨日に続いてニット帽の紹介です♪






011 (22)

パターン:アイスティーとミシンと娘。のeminkoさん


写真を撮るのが難しい・・^^;

今回は左奥の花柄のジャガードニットが仲間入りです♪






014 (22)


大好きなmocaさんの花柄ジャガードニットで♡

何個同じものを作っても可愛いです^^






013 (17)


右はmaffonさんのフェアリーテール柄☆

とっても可愛い生地です♪



すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました✿

コトリさんのブログでも素敵に紹介して頂いてます♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/11/16 08:02 】 | handmade小物 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<ウールネップツイードでインバーテッドプリーツズボン✿ | ホーム | 親子お揃いニット帽✿>>
コメント
eminkoさんのニット帽 私もお気に入りです♪
スイスイ出来ていいですよね~♪♪
息子たちも文句言わずに被ってるから被り心地がいいみたい・・・。

chiroru**ちゃんは納品用のニット帽は
裏地付きですか??
納品用だと裏地付け他方がいいのかな~??ってこの間考えてて
結局答え出せずに放置してたことを
chiroru**ちゃんのブログ見て思い出したよ・・・。
【2011/11/16 13:54】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house さんへ

eminkoさんのニット帽、好き過ぎて
もう何個作ったかわかりません^^
sweet-house さんもお気に入りなんですね♪

納品用のニット帽は全部裏地付きですよ✿
完成したら見せてくださいね!
アップ楽しみにしてます♪
【2011/11/17 07:30】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃん
またかぶってしまった
私もニット帽作っているところなの・・・
chiroru**ちゃんのお部屋を覗いてるわけではないけれど

最近真似っこみたいになってごめんね~

でもこのパターン可愛いよね
私も大好き
coco姫の着画みた~い❤
【2011/11/17 09:09】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!体調はどうですか?
寒くなってきましたねー。こちらはおたふく風邪が流行ってきております(>_<)
こんな流行はいらないですよね。
maffonさんの生地かわいいですよね!!
買ったことはないのですが(^_^;)
eminkoさんのニット帽かわいい☆
うちも作ったら着てくれるかな~?
帽子嫌いだから困ります・・・
【2011/11/17 09:46】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

eminkoさんのパターン可愛いよね~
わたしも大好きだよ~✿
cocoも気に入ってるみたいで家でも
かぶったりしてるよ^^
着画撮れたらアップするね~
【2011/11/17 11:18】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

こんにちは!
おかげさまで体調はだんだん良くなってきました^^
おたふく風邪流行ってるんですか!?
怖いですね~><

maffonさんの生地可愛いですよ♡
takumikuriho さんもぜひ使ってみてくださいね♪
お子さんかぶってくれるといいですね✿
【2011/11/17 11:27】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/151-54a7a50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
