スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
親子お揃いニット帽✿
おはようございます。

遊びにきていただいてありがとうございます✿





だんだん寒くなってきましたので

またまたニット帽作りました✿

親子お揃いでかぶれたら可愛いかな~っと

初のお揃いにチャレンジしてみました!^^







016 (9)

パターン:アイスティーとミシンと娘。のeminkoさん



今回はポンポンではなく大き目のお花のモチーフを

つけました✿

取り外しできます^^






018 (14)


シンプルですがお洋服を選ばず合わせやすいと思います✿

coco用にも作りましたがかぶせて見たらとっても可愛かったです^^



「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

もちろん別々でも購入して頂けます^^

どなたかのお気に入りになりますように・・・✿






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/11/15 07:29 】 | handmade小物 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ニット帽いろいろ✿ | ホーム | C&Sさんイベントとmocaさん通常販売✿>>
コメント
eminkoさんのニット帽、かわいいです!
帽子はシンプルなのが服に合わせやすくって好きです^^
お花モチーフがまたまたかわいい♪

↓C&Sさんのイベント、私が行ったときもすごい人でした。
カペルのあずきミルク、私も買おうか迷った~。
あれだけリバティが巻きで並んでると一気にテンションupですよね!
名古屋にもお店ができるといいのに!に一票。
【2011/11/15 09:54】 | URL | macarons* #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~。私も今年はニット帽作ってみようかなと思ってます!お花のモチーフとってもかわいいですね♡

コトリさんがうちの近くなら作らずに、今すぐにでも買いに行ってしまいそう^^;

今、窓から雪が舞ってるのが見えてるんです。早く作らなくてわっ(+o+)
【2011/11/15 14:11】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
macarons*さんへ

わたしもシンプル好きなので
親子お揃いにと考えたらこんな感じになりました^^
少し地味かな~と思ってたのでmacarons*さんに可愛いって言ってもらえてホッとしました✿
お花のモーチーフ、わたしもお気に入りにです^^

C&Sさんすごい人でしたよね~
ほんとたくさんのリバティ見てるとテンション上がっちゃいますよね!!
今回も予算オーバーでした^^;
【2011/11/15 21:22】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
IRUIRUさんへ

こんばんは~✿
IRUIRUさんもニット帽作られるんですね!!
お花モチーフ、褒めて下さってありがとうございます^^わたしも密かにお気に入りだったので嬉しいです✿

うわ~嬉しい♪
IRUIRUさんの娘ちゃんにかぶってもらえたら可愛いだろうな~♡

ええー!?もう雪が降ってるんですか!!
それは寒いですねー><
ニット帽早く完成するといいですね☆
【2011/11/15 21:31】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/150-82e817b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
