スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
C&Sさんイベントとmocaさん通常販売✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿



C&Sさんの

「第6回 ナチュラルな神戸の暮らし CHECK&STRIPEと人気雑貨フェア」に行ってきました♪


お目当てはC&Sさんオリジナル色のリバティ♡

欲しかったものがたくさんあって

旦那さんの目を気にしつつたくさんゲットしてきました!






005 (33)


ほとんどあずきミルク^^






009 (28)


中でもずーっと欲しかったフェリシテのあずきミルク!!

可愛いよー♡♡ 

今回のイベント、このフェリシテ目当てで行ったと言っても

過言ではありません!!^^

この絶妙なピンクが可愛すぎます!!

わたしの中のリバティナンバーワンになりました^^


左のパープル?でいいのかな?は

前回購入してとても素敵だったので追加で購入♪

大人っぽくてこちらもお気に入りです✿


店員さんの話ではカぺルのあずきミルクが

一番人気ですよ~っと言ってました^^

もちろん買いましたけど^^







007 (36)


こちらはフレンチコーデュロイのスモーキーピンク✿

フレンチコーデュロイはこの色が好きです♡


あとはカットソーパック♪

袋にいろんなカット生地がパンパンに入っていて

420円でお得でした^^



朝一番で行ってもたくさんの人でにぎわっていて

あらためて人気ショップさんなんだな~と思いました^^

名古屋にもC&Sさんのお店ができればいいのにな~✿






生地買い記録が続きますが・・^^;

こちらはmocamochaさんです♪






019 (12)






022 (10)



ナチュラルネップテレコニット ブラウンだけです^^

10月の予約販売でこのブラウンだけなかったような・・

ちょうど無くなったので追加でポチっとしました☆






020 (18)


おまけに可愛いドットのニットが3色入ってました♪

けっこう大きいので何を作ろうか考え中です^^


mocaさんのおまけ、密かに楽しみにしてます^^

いつも可愛いおまけありがとうございます♪









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/11/14 08:08 】 | 生地・副資材 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<親子お揃いニット帽✿ | ホーム | ねじれタートルとフェルトのお花ゴム✿>>
コメント
わぁ♪
フェリシテのあずきミルク☆
ティタムのあずきミルクまでっ。
どれもこれも欲しい生地ばっかり^^
あたしもいつかゲットしたいなぁ♪

mocamochaさんのおまけ、すごくステキ☆
おまけ頂けるお店って、嬉しいですよね♪
【2011/11/14 13:29】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
熊本のもC&Sほし~
(絶対無理だけど・・・)
限定色どれも素敵だね~
なんともいえない色合いが好きだな❤

私も今フェルトのお花チクチク中
なかなか納得いく形にならないよ~(T_T)
【2011/11/14 18:45】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
コトラさんへ

コトラさんリバティに詳しいですね!!
ティタム、名前が出てこなくてスルーしたんです^^
会場には名古屋線香販売のティタムがあって迷ったんですけどこちらにしました✿

mocaさんのおまけは可愛いものが多いのでいつも楽しみにしてるんです♪^^
嬉しいですよね~☆
【2011/11/15 07:16】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ほんと近くにお店欲しいよね~><
他にもたくさんリバティあって選ぶのが
大変だったよ~^^;
今回のはどれもお気に入りすぎて
当分ハサミ入れれないかも!

お花、形にするところが一番難しいよね^^
キツめに巻いていくと形が整う気がするよ!
【2011/11/15 07:21】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/149-e26e95a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
