【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
slow boatさん、mocamochaさん予約生地到着☆
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





久しぶりの生地買いアップです!

2か月ほど前に予約した生地がぞくぞく届いてます^^

まずはslow boatさん✿






002 (34)


sbさんの予約、完全に忘れてました^^;

生地はキルトニットとアランのみ!

どれも可愛くて嬉しいです♡

お次はmocamochaさん✿






003 (31)


お目当てはシュマンモチーフ柄!

可愛いです☆






004 (36)


こちらも可愛いクルマ柄☆

マスタード色もツボです!

この組み合わせで作りたいものがあるんです^^


最後は大塚屋さん♪






005 (31)


このジャガードニットネットショップで見つけて

ずっと気になってました^^

大塚屋で見つけてやっぱり可愛いー♡っと即買い!

どうやらジャガード×花柄に弱いようです^^


HARUさんからもガーデンリングや花柄のリネンなど

届いてます✿


物欲の秋。

生地買いがとまりません><

それと食欲も 笑

体調がよくなってきて常に何か食べていたら

一気に3kg増!!お腹周りが本当にヤバくて

近所のおばちゃんに「2人目おめでた?今何か月??」

と言われてしまいした(;;)

ダイエットします!






いつも応援ありがとうございます。

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/10/29 06:10 】 | 生地・副資材 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<fujikoさんメイド✿ 立体moccoちゃんがやってきた♡ | ホーム | リバティファーティペット✿とニット帽>>
コメント
ご近所のおばちゃんったら~。でも体調が良くなってきたとのこで良かったですね♪
どの生地もかわいいですが、花柄ジャガード、とってもかわいい!またどんな作品になるか楽しみです。
【2011/10/29 13:11】 | URL | コトリ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コトリさんへ

20才のころにもコンビニの店員さんに
おめでたですか~って聞かれたことがあったのでぽっこりお腹は昔からみたいです^^

わたしも花柄ジャガードお気に入りです♡
何を作ろうかワクワクしながら考えてます^^
【2011/10/30 07:53】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ちろちゃん、お帰りなさーい♪
おめでた疑惑笑えるw
でも元気になって良かったわー♪

物欲の秋・・・
今日もsbさんの予約あるよね~。
誘惑に勝てるかしら・・・
【2011/10/30 18:56】 | URL | teruteru #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
てるちゃんへ

ただいまー!
おめでた疑惑、わたしも笑っちゃったよー^^ちょっと切なかったけど^^

そうだね・・わたしもsbさん気になってるん
だけど頑張ってスルーする予定><
てるちゃんも頑張ってね~☆
【2011/10/31 16:56】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/148-acbe2749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
