スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー グレーヌブラウス✿
おはようございます。

遊びにきていただいてありがとうございます✿



今日はオーダー服です✿

作ったものはこちら♪






006 (28)


グレーヌブラウスをワンピース丈でとのオーダーでしたので

丈を伸ばしでこんな感じに仕上がりました✿


生地は細幅のコーデュロイにガーデンリングを

合わせました。

色味も柄もすごく好きな組み合わせになり

coco用にしたい!!っと思ってしまいました^^






007 (34)


裾にはタグとお花のモチーフを✿







008 (24)


グレーヌブラウスといえば大きなリボンが特徴の

バックスタイルですよね♪

少し厚めの生地なのでリボンを結ぶのが大変でした^^;

オーダー主様もとっても気に入って下さりホッとしました^^

喜んでいただけてわたしもすごく嬉しかったです✿

Kさまオーダーありがとうございました☆






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/11/06 09:00 】 | handmade子供服 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<誕生日プレゼントは☆おままごとキッチン☆  | ホーム | ドルマンと2段フリルスカート✿>>
コメント
初めまして♪
初コメです・・・。
でも、いつも楽しみに拝見させて頂いています。
柔らかふんわかな雰囲気がとても私好みで大好きです♪♪
もう、体調は全快ですか??
全く更新のなかった日々は心配しましたが
お体大事になさってくださいね♪
勝手ながら、私のリンクに追加させて頂きました。
よろしくお願いします♪♪
【2011/11/08 17:30】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます✿
リコメ遅くなってごめんなさい。。

いつも見てくださってるなんて!!
嬉しいです~^^
しかも大好きだなんて~照れます^^

sweet-house さんにも心配をおかけしてしまってすみません。
体調はまだ万全ではないのですが、ぼちぼちマイペースにやっていきます✿

リンクありがとうございます♪
わたしも後でブログにオジャマせさていただきますね~☆
【2011/11/09 21:56】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/147-b33ad957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
