スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リバティファーティペット✿とニット帽
おはようございます

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






委託先の「コトリ」さんがイベントに参加されるとのことで

色々作りました♪

先週の日曜日にイベント終わってますが^^;

なかなかブログのアップが追い付かなくて><

しかも!!今回、イベント用に作ったものほとんど

写真を撮り忘れてました・・^^;

coco用に試作で作った物が何点かあるのでそれで

紹介していきたいと思います^^




まずはリバティファーティペットです✿





010 (22)


少しくすんだピンクのカールマイヤーと

エロイーズの組み合わせが可愛いです♡





014 (21)


リボンはベルベットリボンを使いました。

委託用はブラウンのベルベットリボンです♪



続きましてニット帽です✿





011.jpg


ニット帽も写真を撮り忘れました^^;

画像は去年娘に作ったものです^^;


パターンは「アイスティーとミシンと娘。」のeminkoさんのものです。

とっても可愛くて簡単に作れるので大好きなパターンです!!

eminkoさんありがとうございます✿





012 (19)



委託用にはこれまた大好きな花柄ジャガードニットでピンクとグレー、

あとmaffonさんのフェアリーテール柄の3つ作りました☆


すべて「こどもの服 コトリ」さんに納品しましたが

ありがたいことにすべてお嫁にいったそうです^^

お買い上げくださったみなさん本当にありがとうございました。

なのでこれから追加納品分、頑張って作ります!!







いつも応援ありがとうございます。

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/10/28 07:37 】 | 委託 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<slow boatさん、mocamochaさん予約生地到着☆ | ホーム | 秋色チュニック✿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/146-f4970e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
