【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ドルマンと2段フリルスカート✿
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとございます✿





委託用にドルマンスリーブプルオーバーと

2段フリルスカートを作りました♪






008 (23)


ふわふわの接結ニットで肌触りが気持ちいいです^^


胸元にはバテンレース、

裾には幅広のコットンレースをつけました✿






009 (25)


これからの季節、重ね着していただくと可愛いです♡

サイズは100~130の4点です✿

続いては2段フリルスカートです♪






005 (30)

パターン:two-bottleさん


今回はslowboatさんのハイジで作ってみました!







006 (27)


裾にレースをつけました✿

より女の子っぽくなって可愛いです♡






007 (33)


サイズ100、120の2点です。

すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました^^

どなたかのお気に入りになりますように・・✿






応援ありがとうございます!

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/11/04 07:30 】 | 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー グレーヌブラウス✿ | ホーム | two-bottleさん リボンチュニック✿>>
コメント
ちょっとちょっとchiroru** ちゃん
わたしも今ドルマンとフリルスカート作ってきたところよ~
もう気が合いすぎ~(笑)

ドルマンの裾のレースかわいいね~
今度真似っこさせてもらっていい?
(最近あちらこちらでこの言葉使ってるような???)

下のチュニックも凄くかわいいね~❤
私もpatternぽちぃればよかったな

久々のcoco姫
大きくなったね❤
【2011/11/04 18:58】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

そうなんだ~^^
hi-kunmama ちゃんはどんな感じで
作ったのかな??
ドルマンの裾にレースつけるのマイブームなんだ~^^
hi-kunmama ちゃんもやってみてね✿

coco大きくなったでしょ^^
最近じゃイヤイヤも激しくて毎日格闘してるよ^^;
【2011/11/04 19:45】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/145-fdd32a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
