スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。とフェルトのお花ゴム✿
こんにちは✿ お久しぶりです^^

だんだん寒くなってきましたね。

みなさん体調など崩されてませんか?

わたしはというと8月頃から体調を崩していて

少しゆっくりペースで更新をと思っていたら

こんなにも期間があいてしまいました^^;

すみません。。

心配してメールをくださったみなさん、

更新がないのに遊びにきてくださったみなさん、

本当にありがとうございました。

体調の方はまだ万全ではありませんが

これからはマイペースにのんびりと

更新していけたらと思ってます。

こんなブログですがたま~に遊びにきてもらえたら

嬉しいです^^


ブログお休み中も委託用のハンドメイドは少しずつチクチクしてました。

久しぶりのハンドメイドの紹介は秋になると作りたくなるこちら♪

woopee*通信のayaちゃんパターンのフェルトのお花ゴムです✿





251.jpg



いろんな色のフェルトで作ってみました^^

花びらが何枚も重なってとっても可愛いです♡


すべて「こどもの服 コトリ」さんに納品しました。

写真を撮り忘れてしまったのですがベビーとキッズ用の

ケープも納品済です!

「コトリ」さんのブログで紹介して頂いてます^^


どなたかのお気に入りになりますように・・✿




ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/10/21 17:15 】 | 委託 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋色チュニック✿ | ホーム | リバティガーゼハンカチとヘア小物>>
コメント
お帰りなさい。
なかなか更新がないので、大丈夫かなぁと心配しておりました。

すっごくかわいいお花ですね!
こんなの売ってたらがまんできないだろうなぁ。
【2011/10/21 19:27】 | URL | おりん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃんおひさしぶり~
ブログ再開うれしい♫
ずっとお話できなかったのでさみしかったよん。

でもでも体調がまだ万全じゃないみたいいだからゆっくりとね!

私もそろそろフェルトのお花作りたいんだけど
いい感じのフェルトがみつからなくて・・・
chiroru**ちゃんは何ミリのフェルト使ってる?

ケープもかわいい❤
お値段もかわいすぎる

編み目が凄くきれいで尊敬です(^v^)
【2011/10/22 11:56】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
良かった~*
chiroru**ちゃんのハンドメイドが見れて
ホッとしてます(*^▽^*)
フェルトのお花も作ってくれてありがとう☆
花びらもとってもきれいに作れてるね~!

体調も少しずつ良くなってくるといいね。
お互い無理せずマイペースに頑張ろうね(*'-^*)b
【2011/10/22 12:49】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
おりんさんへ

ただいまです^^
心配をおかけしましてすみませんでした。
これからはマイペースにぼちぼちやっていきます^^
ヒマな時にでもまた遊びにきてくださいね♪
わたしも遊びに行きますね!
子猫ちゃんの記事見ました^^
可愛いですね~
早く貰い手が見つかるといいですね!

お花ゴム、可愛くてわたしも大好きです♡
【2011/10/22 16:12】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

久しぶりだね^^
色々心配かけてごめんね。
体調が戻るまではゆっくりやってくね~

お花ゴム可愛いよね~♡
わたしは2~3ミリぐらいの厚さのフェルト
使ってるよ!

え!?
ケープのお値段可愛すぎるかな??
いまいち値段の付け方が分からなくて
いつも迷うんだよね~^^;

【2011/10/22 16:19】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

心配をおけかしてすみませんでした><
ayaちゃんにホッとしてもらって
わたしもホッとしてます^^

大好きなお花ゴム、秋になってさっそく作りました♪
可愛いですよね~♡
これからもたくさん製作予定です♪

ありがとうございます。
焦らずゆっくりとやっていけたらと思ってます。
そうですね!楽しくハンドメイドやっていきましょうね^^
【2011/10/22 16:24】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
こんにちは!
体調不良だったんですね。心配してましたよ~(ToT)コメントしていいのかなぁ~って迷って入力しては消してを何度かくりかえしてました^^;やっぱりchiroru**
さんのハンドメイドを見るとほっこり気分になれるので、無理しないゆっくり更新でいいので、長く続けてくださいね(*^^)v
【2011/10/22 17:10】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!
体調を崩されていたんですね。。。
どうしたのかな~とたまにのぞいては心配していました。
コトリさんのブログで紹介されていたので、
こちらもいつか再開されるだろうと待っていたところです♪
のんびりマイペースでも、また見られて嬉しいですよ!

フェルトのお花、作業が細かそうですね。
すごいな~。
ケープの編み目といい、ほかの小物たちといい、きれいに仕上がっていてすごいの一言です^^;
【2011/10/22 23:35】 | URL | こばな #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!!
そして、おかえりなさい~^^
体調大丈夫ですか?
これからも、無理せずゆっくりいきましょう。そして、ケープ、コトリさんのブログで拝見しましたよ~。素敵!
さすがですね^^
【2011/10/23 01:01】 | URL | mukochin #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
chiroru**さん お久しぶりです^^
更新がないので、どうしてるのかなぁ~?と思ってました。
体調崩されているとのこと、小さな子供がいると余計に自分の事は後回しで、なかなか休めなかったりしますよね(>_<;)
早く良くなりますように!

ケープ、私もお値段が可愛すぎてビックリしました★
完成度の高い作品が多くて、いつ見ても惚れ惚れです♡
【2011/10/23 03:02】 | URL | miki #qyM7ntbY[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

心配をおかけしましてすみませんでした。
書いては消してなんて、気を揉ませてしまってごめんなさい><
お気持ちとっても嬉しいです^^
ありがとうございます✿

ほっこりだなんて嬉しいです^^
そんな風に思って下さる方がいると思うと
ブログやっててよかったな~って思います。
これからもマイペースにやっていきますのでまた遊びに来てくださいね♪
【2011/10/23 06:43】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
こばなさんへ

心配をおかけしてすみませんでした。
ブログにも遊びにきていただいて
ありがとうございます。
コトリさんの方でも見て頂いて嬉しいです^^

お花ゴムはわたしは形を整える時が
1番難しいですが何回か作ったらコツが
つかめてきました^^
ミシンばかりやってるとこういう小物作りが
楽しくなります♪
【2011/10/23 09:23】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mukochinさんへ

ただいまですー><
心配をおかけしてすみませんでした><
そうですね^^マイペースでやっていきたいと思います^^

ケープありがとうございます♪
素敵だなんて照れます^^

mukochinさんもお引越しされて
お忙しいと思いますが体調崩さないように気を付けてくださいね✿
【2011/10/23 09:35】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiさんへ

mikiさん、お久しぶりです~^^
そうですよね~
いくら辛くてもやんちゃ盛りの子供がいるのでなかなか休むことができませんでした^^;
ありがとうございます✿
わたしも早く元気になりたいです^^

mikiさんもケープそう思われますか!?
ん~値段付けってなかなか難しいですね^^
高過ぎーじゃなくてホッとしてますが^^
【2011/10/23 09:35】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/142-7fdf8c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
