スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベスト作りました☆
こんばんは~☆

まだまだ寒い日が続くのでベスト作ってみました♪



002 (2)

みずたまさんのフード付前開きベストを

フード無しにアレンジして作りました。


このキルトニット、薄くてペラペラだったので

裏に毛足の短いファーをつけました!

少しモコモコするけど暖かさ重視で^^

ベスト初めて作ったけど着せてみると

なかなか可愛いものですね♪

着画です~♪


008 (2)

最近あーやって口の中に手を突っ込んで

オウェ~っとえずいて笑ってます。。

大丈夫かな。。^^;



ご訪問ありがとうございます☆

ぽちっとしてもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/01/14 23:57 】 | handmade子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラトビア風ジャーガードニットでラグランプルオーバー | ホーム | もこもこワンピース プチプチリメイク♪>>
コメント
ベスト可愛いですね♪
裏にモコモコを重ねてるだなんて、手間がかかってる!!
今年は本当に寒いので、大活躍間違いナシ!!
フードありベストも可愛いですけど、フード無しだとコートを着た時にひびかないので、かなり便利ですよね。

↓のモコモコワンピの娘ちゃんのセクシーショットにドキドキ❤でした^^
【2011/01/15 07:43】 | URL | くーや #iBG7mzPg[ 編集] | page top↑
くーやさんへ

ありがとうございます~^^
生地を裁断するのが2倍で面倒でしたが
あまりにもキルトニットがぺらぺらだったのでやむおえずって感じです^^
今の季節暖かくないとベスト着せる意味ないですしね~^^

そうなんです~!
コートを着せるとベストのフードがジャマなのでなしにしました♪

↓のセクシーショットよかったですか?^^
それならcocoもおしり出した甲斐がありました(笑)
【2011/01/15 17:21】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
そうよね~。
タートルフードもめっちゃ可愛いんだけど、
コートを着るときにフードが邪魔なのよね。
それに比べてベストはモコモコしないから
子どもも着やすいよね~。
ベストって男の子のイメージだったけど、
女の子がベスト着ても可愛いわ♥

cocoちゃん・・・さてはMね(笑)
【2011/01/17 01:38】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
てるてるさんへ

そうそう^^

一枚で着せる時はフード付きが
可愛いけどアウターを着せるとなると
ジャマになっちゃうよね~

しょっちゅう指全部口にいれてはオウェオウェ
言ってるよ~^^;
何がしたいんだか・・おバカだよね~^^

でもcocoねわたしにはSだよ。。
上下2本しかない歯で思いっきり噛んできたり頭突きしてきたり。。
わたしが痛いっていうとすごく喜ぶの^^

どっちが強いんだろ~^^

【2011/01/17 10:42】 | URL | chiroru #.979qR3.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/14-888c03ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
