スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
fujikoさんメイド✿ 立体moccoちゃんがやってきた♡
こんばんは。

遊びにきていただいてありがとうございます✿









014 (20)


いきなりmoccoちゃんです^^

「*まいにちげんき* -ironuno-」のfujikoさんに

ミニワイドプル×立体moccoちゃん×リハビリTリボン

をオーダーしちゃいました♡

fujikoさんの隠れファンなのですがオーダー受付の記事を読み

ずっと気になっていたmoccoちゃんを我が家に!!

っと思い切ってオーダーをお願いしました^^


オーダーしてからあっという間に届き、

9月の最初の頃にはもう我が家にやってきてたんですが

体調が悪くパソコンに向かえない日々のまっただ中でしたので

紹介が遅くなってしまいました><

fujikoさんごめんなさい。。






003 (30)


シンプルでオシャレなラッピング♪

作っていただいたのはこちら♪






030 (11)


可愛いー♡♡

生地は持ち込みでリブはfujikoさんにおまかせしました^^

せっかくなのでふだんわたしがセレクトしない色をと

グリーンのリブでいちごをイメージして作っていただきました☆


メインのmoccoちゃん♪

取り外しができて立体のmoccoちゃんをお願いしたところ

快く引き受けてくださいました✿

これがまた可愛いんです~♡






012 (18)


後ろはリハビリTリボン♡

このリボン、fujikoさんのブログで見た時

可愛すぎて衝撃が走りました!!

AVRILさんの糸が丁寧に縫い付けられていて

すっごく可愛いです♪

しかも!このリハビリTリボンの付け方、

fujikoさんがブログで紹介してくれてます♪

こちら→

わたしもいつかチャレンジしてみたいです^^




着画です✿






015 (21)


cocoもmoccoちゃんが気に入って喜んで着てます^^

これからの季節は重ね着したら可愛いですね♡






024 (6)


可愛い♡

moccoちゃんインパクトあります^^






020 (17)


リハビリTリボンも可愛いです^^


fujikoさん可愛いミニワイドプルありがとうございました✿

大切に着させてもらいますね♪






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/10/31 22:11 】 | オーダー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<two-bottleさん リボンチュニック✿ | ホーム | slow boatさん、mocamochaさん予約生地到着☆>>
コメント
mocoがここにもきてる~
かわいいね♪
cocoちゃんにもよく似合ってます

↓布達いいな~
最近になってsbさんのキルト予約しておけばよかったと後悔・・・
あの頃はまだ暑かったんだよね~
(T_T)
【2011/11/02 06:46】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

moccoちゃん、どうしても忘れなくてね^^
可愛いよね~♡
cocoも気に入ってるよ♪

最近布買いが止まらなくて><
冬生地って可愛いものが多いから
困っちゃう^^
sbさんわたしも迷ったんだけど早いうちにと思ってポチポチしたんだ~
でも届くまで忘れてたけどね^^
【2011/11/02 07:08】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/139-ba587590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
