【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
秋色チュニック✿
おはようございます

遊びにきていただいてありがとうございます✿





秋にピッタリのとっても可愛い生地を見つけたので

委託用にチュニックを作りました♪

っと言っても納品したのは1か月ほど前ですが^^;






034 (11)



丈を少し伸ばしているので

ワンピースとしても来ていただけます。





035 (9)



落ち着いたブラウンとお花がなんとも可愛いです♡

リボンは控えめにちょこんと付けました。






036 (11)


ボタンはお花のウッドボタンを付けました。

サイズは100~130の4点です。



続いてはおなじみのポンポンチュールゴム✿





032 (11)



新しくドットのポンポンが仲間入りです^^

すべて「こどもの服 コトリ」さんに納品済です。

どなたかのお気に入りになりますように・・✿







ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


【2011/10/24 07:37 】 | 委託 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<リバティファーティペット✿とニット帽 | ホーム | お久しぶりです。とフェルトのお花ゴム✿>>
コメント
チュニック、コトリさんのブログで拝見しました。
秋らしくてとってもかわいくて、目を奪われました~。

chiroruさんのお洋服はいつもとってもかわいくてツボです。
また更新されていてとっても嬉しいです♪
【2011/10/24 09:07】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは! 本当にお久しぶりです!!
『お帰りなさ~~い(^^♪』だよね♪
体調を崩されていたとか・・・何事も健康第一です。特にママとなってからは一家を支えておりますので、ご自愛されて、無理のない程度に・・・ね。私なんて現実逃避的にやっちゃってるかな(ーー;)
でも、chiroru**さんの作品大好きなので、
ゆっくりでいいから更新してくださいね-☆
【2011/10/24 13:09】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
きのこさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます✿

褒めてくださってすごく嬉しいです^^
照れます~(*´ェ`*)
これからもブログ続けていけるように
マイペースにやっていくので
また遊びにきてくださいね☆

わたしも遊びにいかせてもらいますね!
【2011/10/25 14:32】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

お久しぶりですー!!
takumikuriho さんはお元気でしたか?
そうですねー何より健康第一でのんびり
更新していきますね^^

現実逃避・・わかります!^^
ミシンに向かってるときは無心になれますもんね^^
お互いほどほどに楽しんでやっていきましょうね♪
【2011/10/25 14:35】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroruちゃん、おかえりなさい~!
わたしもしばらくネットに繋げない状態だったんだけど、その間に復活してて嬉しいです^^
もう体調は大丈夫なのかな?
これからも無理しないでね~。

ブラウンベースのチュニック、すごくシックな感じで素敵~❤
しばらく普段着ばかり作っていたので、こういうお出かけ着が作りたくなってきました。
またわたしもがんばろ~っと^^
【2011/10/25 16:28】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
はじめまして~。
素敵なチュニックですね。
秋って感じでいいですね。
で、ずうずうしい質問なんですけど、
この生地ってどこで買ったのですか?
息子のお宮参りのときに上の娘に着せる服に悩んでてこの生地いいなぁって思ってしまったので(^^;
楽天とかネットショップだったら購入できるかなぁなんて・・。
【2011/10/25 18:21】 | URL | れおゆき #vF6dOJDI[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

ただいま~><
心配かけてごめんねー
体調はだいぶ良くなってきたよ!
そうだね^^これからはぼちぼち、
マイペースにやってくね♪

わたしもこの生地一目惚れだったんだ~✿落ち着いてて可愛いよね^^
nawoちゃんの作品も楽しみにしてるね~♪
【2011/10/25 19:40】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroru * * ちゃんおひさしぶりー\(^o^)/!!!!!!!
最近更新ないから、どうしてるのかなー?って心配してたよー(;o;)
体調崩してたんやね(;o;)(;o;)(;o;)
もう大丈夫なんかな?
また更新復活してくれてうれしー♪!!
チュニックも秋色でかわいーね(^o^)v
ボンボンもかわいー(^-^)/
水玉いいかんじ♪!!
更新楽しみにしてるね\(^o^)/
【2011/10/25 19:44】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
れおゆきさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます✿

この生地は大塚屋で買いました!
夏の終わりころに秋物入荷って感じで
売られているのを見つけて即買いでした^^
最近行ったときはもう無かったです。。

ネットショップで探してみたらノムラテーラーさんで同じのを見つけたの
でよかったら覗いてみてくださいね✿
URLを付けたかったのですがうまく出来ませんでした><
ごめんなさい。。
コットンのカテゴリーで「60ローンウーリーフラワープリント」という名前の物です^^
【2011/10/25 19:51】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

久しぶりだねー!!
心配かけてごめんねー><
体調崩してました^^;
大好きなミシンにも向かえなくて
辛かったよー(;;)
って今もあまり向かえてないんだけど^^;

チュニックもポンポンも褒めてくれてありがとうー♪すっごく嬉しい^^
わたしの方こそアッキーナちゃんの更新楽しみにしてるよ~^^
【2011/10/25 19:56】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
遅くなりました~
秋らしくてかわいいね~
ちょこんとリボンがchiroru**って感じだね

ドットのチュールゴムも今までと雰囲気かわっていいね(*^_^*)

chiroru**ちゃんの更新うれしいです
【2011/10/26 21:34】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
レスありがとうございます。
早速見てみます。

頑張って作れたら、また報告しますね。
【2011/10/26 22:20】 | URL | れおゆき #vF6dOJDI[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

リコメ遅くなってごめんなさい。
ちょこんとリボン、わたしらしい??
嬉しいわ~^^
チュールゴムもありがとう♪
ドット好きなので見つけた瞬間、即買いでした^^

更新楽しみにしてくれてありがとう✿
【2011/10/28 06:56】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
れおゆきさんへ

いえいえ^^
お役にたててうれしいです✿
作品楽しみにしてますね!
【2011/10/28 06:59】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/138-acdb0cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
