スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生日プレゼントは☆おままごとキッチン☆ 
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





今頃ですが娘の2才の誕生日プレゼントは

おままごとキッチンになりました✿


(娘の誕生日は8月です^^;)



児童センターなどに行くとおままごとキッチンから

離れずずっと遊んでいるのでこれがいいのかな~と^^

で、出来上がったのがこちらです♪







208.jpg


少ない休みの中、パパさんが少しずつ作ってくれました☆

じつはこのキッチン、工務店でキットが売られていて

組み立て、色付けをするだけなんです♪

っていっても大変そうでしたけど^^;


イメージ通り可愛く仕上がってわたしが満足してます^^

後ろにも棚があってお皿など置くスペースがあります♪







210.jpg


ホーローのボウルや扉の蝶番などは

自分たちで用意しないといけないので

近くの雑貨屋さんで調達してきました☆







207.jpg


cocoもすごく気に入って毎日遊んでます^^

よかったよかった♪^^



そうそう!話は変わりますが昨日「ピノ」を食べようと

ふたを開けたらなんとハート型が!!

嬉し―って食べようと思ったらもう一つ星型まで入ってました!





001 (32)


今までハート型1つ入ってたとかは何回かありましたが

2つ入っていたのは初めてで嬉しくて写真撮っちゃいました^^

それにしてもピノって美味しい~






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【2011/11/10 07:13 】 | DIY | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<ねじれタートルとフェルトのお花ゴム✿ | ホーム | オーダー グレーヌブラウス✿>>
コメント
papaさんすご~い
おままごとキッチンいいな~❤
子供おままごと大好きだもんね~
ひーくんも男の子なのに大好き
いまだにやってるよ・・・

のちのちはインテリアとしてもかわいいよね
器用なパパとママでcoco姫幸せ者だ~

今のpino ってそんな形が入ってるんだ~
しらなかった(@_@;)
おいしそ~♪
【2011/11/10 08:01】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
うわ~!
可愛いキッチンですね!
cocoちゃん羨ましいな~☆

最近UPされてる素敵な作品たちにも癒されたり感心したり、楽しませてもらってますよ♪
そういえば!
リンクして頂いてたんですね^^;
今更気付いたけど嬉しかったです~♪
遅ればせながら、私の方もリンクさせてくださいね!

リボンチュニックも素敵に作られてますね~。ちょうど最近作った自作パターンの肩がリボンになってしまい、chiroru**さんの作品も見ながら改めてかぶっちゃうな~と確認させてもらいました(笑)。
修正するか考えていたところに、ちょうどいいタイミングでUPされてて、参考になりました~。勝手にありがとうです♪
【2011/11/10 10:48】 | URL | こばな #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ひーくんもおままごと好きなんだね!
近くだったら一緒に遊べるのにね~^^

パパには頑張ってもらったけどわたしは横から口出すだけで何もしてないの^^
そうだよね~
使わなくなったらインテリアにしかできないよね><
場所取るな~^^

ピノ、レアものでこういうのが入ってるんだって!
さすがに2個同時はビックリしたよ^^
【2011/11/10 17:44】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
こばなさんへ

いつもブログ見てくださってありがとうございます✿
嬉しいです^^
わたしもすぐにこばなさんのブログにいけるように勝手にリンクしちゃいました^^

肩リボン可愛いですよね♡
わたしも後で見に行きますね~♪
【2011/11/10 17:48】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
キッチン、パパさん頑張ってくれたんですね~♪
かわいい!!
おんなの子って、ままごと大好きですもんね~。
私も、こんなままごとキッチンを購入できるおんなの子ママになりたかったな・・・。

ピノ、レアな形が入っていると良いことがある!!って聞いたことがあります。
chiroruファミリーに良いことがありますように・・・。
【2011/11/10 18:58】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
お久しぶりです☆
またchiroru**さんの作品が見られて嬉しい~!

パパさんもすごい!
手作りにはちっとも見えない。。
ままごとをしてるプニプニお手手のcocoちゃん、可愛いだろうなー

ピノ、二つ入ってるってすごいですね
宝くじ買ったら当たるかも!?笑
【2011/11/10 22:30】 | URL | +A #-[ 編集] | page top↑
かわいいキッチン♫ うちの上の子も持っていますが今では物置に。。Cocoちゃんは大事に使ってくれそうですね。
【2011/11/11 13:12】 | URL | コトリ #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
sweet-houseさんへ

パパさん頑張ってくれましたね^^
わたしも可愛く仕上がって満足してます♪
sweet-houseさんは男の子ママさんでしたね☆
わたしにとっては男の子ママは未知の
世界なので憧れます~^^

レアピノは良いことがあるんですね!
やった―!!楽しみです~♪
【2011/11/11 19:52】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
+A さんへ

お久しぶりですー✿
その節は心配をおかけしました^^;
ブログ楽しみにして下さって嬉しいです✿

組み立てるだけなので難しくないよと
パパさんは言ってましたが、手作りに見えないだなんて聞いたら喜びます^^
最近cocoの食欲がすごくてプニプニ通り越してブクブクしてきました^^;

宝くじ、ちっとも当たらないので買うの辞めたんですけど今度年末ジャンボは買ってみようかな^^
当たったらすごいですよね!!^^
【2011/11/11 19:59】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトリさんへ

うちもいつか物置に・・って気がします^^
それまでたくさん遊んでくれればいいんですけど^^

コトリさんのお店のオシャレなインテリア
憧れます~☆
【2011/11/11 20:02】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/137-68bdc013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
