【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リバティガーゼハンカチとヘア小物
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







リバティ生地を使ったガーゼハンカチを量産しました^^







070 (4)


こうやって色々な柄があると選ぶのが楽しいですよね♪

続きましておなじみのポンポンチュールゴム✿






045 (3)


こちらはお初のフラワーゴムです✿







030 (10)


サマーコットン糸で立体的に編みました。







025 (10)



お色はピンク、薄いピンク、ベージュの3色です。



すべて「子どもの服 コトリ」さん に納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿






ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



※コメントは承認制にさせていただきました。
 よろしくお願いします^^
【2011/09/02 10:50 】 | 委託 | コメント(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<お久しぶりです。とフェルトのお花ゴム✿ | ホーム | 『女の子のお出かけ服』 かぼちゃパンツ✿>>
コメント
chiroruちゃん、編み物もできるのー?!
すごい~!
レースも使ってあるし凝ってる~♪
わたしもお花モチーフ作りかけて1段目で放置してるわ・・・^^;

リバティハンカチ、こんなにあったら目移りしちゃう!
どれも可愛いよ~❤
柄のチョイスがとてもchiroruちゃんっぽいね^^
【2011/09/02 16:46】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
おお~リバティーどれもいいな~
これは裏がガーゼになっているのかな?
wガーゼ?

私もリバティー買いたいんだけど
柄がどれもかわいくてね~
選びきれません(>_<)
実物みて買いたい~
近くにリバティー置いているお店がないの
(T_T)
田舎っていやだわ~
【2011/09/02 17:22】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃん、たくさん更新してるから久々のコメントになっちゃった(^^ゞ
リバティのハンカチ、素敵☆
このままプレゼントにもいいね♪

chiroru**ちゃん、編み物もできるの~!?
いいなぁ~・・・羨ましい~!!!
私、お洋服にポイントとしてつけるモチーフを編めるようになることが目標なの。
私にお花のモチーフを作ってくれ~(笑)
【2011/09/02 21:14】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

かぎ針の基礎だけできるから
簡単なモチーフしか編めないけどね^^;
そうそう!編みかけのがそこら中に散らかってるよ^^

ガーゼハンカチも色んな柄があったら
選ぶのも楽しいかな~なんて思ってたくさん作り過ぎちゃったの^^
【2011/09/02 21:33】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

そうだよ~裏はダブルガーゼで
リバティの間に吸水性も考えて
パイル地が挟んであるよ!

リバティってたくさん種類があるから
見て買いたいよね><
名古屋はね大塚屋さんとかホビーラさんがあるから買うときはそこに行って買ってるよ!

もしこれっていうのがあったらお使いするから言ってね~^^
【2011/09/02 21:37】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
oRie ちゃんへ

更新早くてごめんね~
これからはゆっくりになるから安心してね^^

リバティのハンカチ、ちょっとしたプレゼントに持って来いだよね♪
編み物っていってもかぎ針の基礎しかできないけどね^^;
わたしもワンピースとかニット帽とかに
付けたいな~って思ってるの♪
絶対可愛いよね~✿
たくさん作れたら少しおすそ分けするね♡
【2011/09/02 21:49】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/14 22:18】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/16 20:52】 | | #[ 編集] | page top↑
おはようございます。お久しぶりです。
リバティのはんかち!ぼんぼんゴム!!
私用に欲しい!素敵です。

小物って作るの神経使いませんか?
私はリボンを作ったのですが、手縫いがどうも苦手で「きー!」となりそうでした。糸がなぜか絡むんです…
【2011/09/23 05:36】 | URL | tomomi #-[ 編集] | page top↑
tomomi さんへ

リコメ遅くなりましてすみません><
ハンカチにポンポンゴム褒めて下さって
ありがとうございます✿
すごく嬉しいです^^
そうですね・・小物は細かい作業が多い分
神経使いますよね><

tomomi さんのリボンゴム見ましたよ!
すっごく可愛かったです♡♡
【2011/09/27 20:37】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/14 17:14】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/136-f5acad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
