【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おりんさんのカウプレ届きました!!
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます✿



two-bottleさんのカウプレに続き、なんと

寝不足日記のおりんさんのカウプレにも当選したんです!!!

同時期に2つもカウプレに当選するなんて

今年の運は使い果たしたに違いありません^^


わたしが当選したのはふりふりかぼちゃパンツです♪






015 (19)


可愛い~♡

おしりの部分だけフリフリしてます^^

デニムとチェックの組み合わせが可愛いですね✿

縫製も丁寧でとっても綺麗でじっくり見てしまいました^^








018 (13)


前はフリフリがなくかぼちゃパンツです☆

小さいボタンがちょこんと2つ付いていて可愛いです^^

じつはわたしもこのパターンでかぼちゃパンツを

作ったことがありますがフリフリは付けた事がありません^^

やっぱりフリフリしてると可愛いですね✿


着画です~♪







002 (32)


サイズもぴったりで動きやすそうです☆

デニム地なので何にでも合わせやすそうです!



おっぱいを辞めてからものすごい勢いで

おデブちゃんになったcoco・・・

食欲がハンパないんです><

これ以上太らないように気を付けないと!!






004 (34)


フリフリしてて可愛い~♡♡

前とは違ってスカート履いてるみたいですね♪



おりんさん、可愛いふりふりかばちゃパンツ

本当にありがとうございました✿

大切にたくさん着せますね!!


これからもブログとステキな作品楽しみにしてますね♪







ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

【2011/08/27 16:24 】 | カウプレ☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<フリルスタイ✿ | ホーム | アッキーナちゃんメイド服 着画♪>>
コメント
chiroruちゃん更新はや~い
追いつきません・・・

またあたったの~
うらやましい
cocoちゃんのお洋服たくさんになったね!

cocoちゃん無事卒乳できたんだね
おめでとう
なんとなく表情がお姉さんになったようにみえる!
ぱいぱい以外の味がおいしいんだね~
【2011/08/27 07:56】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ごめんね~^^
アップしたいことがたまってて♪
コメントありがとね~✿

そうなの!!
2つも当選したんだよ!
自分でもビックリしたよー^^

おりんさんの方は抽選発表見落としてて
hi-kunmama ちゃんが当たってたよーって教えてくれたんだよ!
ありがとね~^^

ほんとほんと^^
coco服は当分作らなくて良さそうだよ♪

ありがとー✿
無事卒乳できてホッとしてます^^
こうやってちょっとずつお姉ちゃんになっていくんだね~✿
嬉しいような淋しいような感じだね~^^
【2011/08/27 08:07】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー。
かわいい着画ありがとうございました!!
自分の服を着てもらえるのって、すっごくすっごく嬉しいです!
サイズもぴったりですね。
こちらのブログにもリンクさせていただきました♪
【2011/08/28 08:34】 | URL | おりん #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
おりんさんへ

可愛いふりふりかぼちゃパンツ
本当にありがとうございました✿
サイズもちょうど良かったです!

娘もフリル部分が気に入ったみたいで
おしりをふりふりさせては喜んでます^^
これからも大切にたくさん着させて頂きますね✿
【2011/08/28 19:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/130-040047d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
