スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
2才のお誕生日✿
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




8月11日はcocoの2才の誕生日でした✿

最近出来ることも喋ることも増えて

ますます成長が楽しみになってきました^^

イヤイヤ期も本格的に突入して毎日大変ですが

これからも楽しく家族で過ごしていきたいです♪



夜にはちょっとしたお誕生日パーティーをしました☆





083 (4)


スープ以外は全部買ってきたという手抜きパーティーです^^;





091 (2)








093 (2)



cocoは初めて食べたマスカットに食いつき^^

ひたすら食べてました!

わたしは巨峰の方が好きなんだけどな~



お誕生日プレゼントはおままごとキッチンにしました♪

最近おままごとが大好きで支援センターなどに遊びにいくと

おままごとキッチンから離れません^^;

早く届かないかな~✿

他にも色々な方にプレゼントをいただいて

cocoも大喜びでした♪

ありがとうございました✿


これからも健康に育っていってほしいです^^











ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/08/15 08:54 】 | 日々の出来事 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<フリルドルマンプルオーバーとちびフードタンク☆ | ホーム | 長野県「コトリ」さんに遊びに行きました☆>>
コメント
cocoちゃん、お誕生日おめでとう☆
ママ業も二年、お疲れさまです。笑
イヤイヤ期ほんとに大変だけど、イヤイヤ言ってないわずかな時間だけは今が一番可愛いのかもなんて思う今日この頃です。

素敵にお祝いしてもらって羨ましいな☆

これからもcocoちゃん一家に楽しいことがいーっぱい舞い降りてきますように!!
これからもcocoちゃんの成長を楽しみにしています♪
【2011/08/15 22:32】 | URL | +A #-[ 編集] | page top↑
+Aさんへ

ありがとうございます~✿
ママ歴2年もまだ2年なんだ~って感じです^^

ほんとそうですよね!!
ニコニコ遊んでるときが1番可愛いです^^
イヤイヤ言い出したらもうこっちがイヤー><ってなります 笑

+Aさんは2人もお子さんのお世話されていて本当に尊敬します!
わたしもがんばらないと!!

>これからもcocoちゃん一家に楽しいことがいーっぱい舞い降りてきますように!!

ありがとうございますー><
すっごく嬉しいですー✿
楽しいことがいっぱいだといいですね^^

これからも仲良くしてくださいね~♪
【2011/08/17 06:10】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/17 16:46】 | | #[ 編集] | page top↑
鍵コメきさんへ

はじめまして✿
コメントありがとうございます✿
わたしの作品を気に入ってくださって
とっても嬉しいです^^
同じお年のお子さんがいらっしゃるんですね♪

お話はコトリさんから伺ってました!
直接連絡が取れるようにメールアドレスを付けて頂いてましたが私のパソコンの
問題でアドレスが開けませんでした。
すみません><

お手数をお掛けして申し訳ありませんがもう一度、鍵コメント(非公開コメント)で直接アドレスを書いて頂いてもいいですか?

オーダーはわたしでよければお受けしたいと思ってます✿
親子でお揃いとありましたが大人のパターンの手持ちが少なくお揃いのパターンも持っていないのでお揃い服というのはちょっと難しいかなぁと思います。
似たような形や生地はお揃いなど相談させていただけたらと思います。

どういったお洋服をご希望なのかもお聞きしたいのでお手数ですがアドレスの方よろしくお願いします。




【2011/08/17 20:21】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
鍵コメきさんへ

何度もすみません。
ブログの右の欄にメールフォームを設置したのでそちらから連絡頂いても大丈夫です^^
よろしくお願いします✿
【2011/08/17 20:27】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/128-d89377ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
