スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
mahoe anelaさん シンプルラグラントレーナー✿
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





まだまだ暑い日が続いていますが委託用に秋冬服を作りました♪






040 (9)


mahoe anelaさん シンプルラグラントレーナーです✿

生地はねこの隠れ家さんです♪

ふわふわで気持ちがいいです^^

落ちついたいちご柄で甘くなり過ぎずお気に入りの生地です♪






037 (7)


胸の切り替えにストレッチレースを挟みました♪







038 (7)


このパターンとっても可愛いです♡

ぷっくりした袖とシルエットがたまりません^^






039 (9)


サイズは90、100です。

2点とも「こどもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿






ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/08/24 06:31 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<アッキーナちゃんメイド服 着画♪ | ホーム | リバティしじみ巾着✿>>
コメント
おはようございます!!!また遊びに来ました^^
更新がマメで見習いたいです!!!作品もたくさん作ってるし尊敬です~~!!!!

小物も作られるんですね~~~❤❤ どれもめちゃめちゃかわいいです♪!!!コトリさんのブログのほうもチェックしてますよ~^^
 そういえば私、しじみ巾着の型紙、持ってるのに一度も作ったことありません(笑) なんだか作ってみたくなってきました!

トレーナーもイチゴ柄でかわいいですね!ねこさんの生地かぁ!あとで見にいってみよ~~っと^^
【2011/08/24 08:43】 | URL | りっち~ #-[ 編集] | page top↑
りっち~さんへ

遊びにきていただいて嬉しいです♪
なるべく2日に一回は更新できたらな~と頑張ってます!!^^
コトリさんのブログもチェックして下さって
ありがとうございます✿

わたしも買ったけど作ってないパターン山ほどあります^^;
買って満足するタイプです 笑

しじみ巾着すごく可愛いですよ♪
りっち~さんのしじみちゃん楽しみにしてますね^^

このいちご生地お気に入りなんです♡
追加で買おうか検討中です^^
【2011/08/24 21:00】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
勇気をだして、、お初コメントさせて頂きます^-^*

同じ生地持ってるのですが、生地山に積まれたままで・・・。
形にするとこんなにカワイイとはーー!!><
ほんと、ふわふわと気持ちのよいニットですよね♪
これは秋冬大活躍の予感ですね・・・保育園にも良さそうだし。
私もぬいぬいしたい威力でできましたi-237

更新たのしみにチェックしてますね~!!i-236
【2011/08/25 22:37】 | URL | **sakurako** #zxdqX4wE[ 編集] | page top↑
**sakurako** さんへ

はじめまして!!
コメントありがとうございます✿
すっごく嬉しいです^^

**sakurako** さんもこのイチゴ生地持ってらっしゃるんですね♪
可愛いですよね~♡
ふわふわで気持ちがいいですし
早く生地山から見つけ出してくださいねー^^

わたしも買ったのに見つからないっていう生地たくさんあります^^;

**sakurako** さんがこのイチゴちゃんでどんなお洋服作られるか楽しみにしてますね♪

わたしもあとで遊びに行かせてもらいますね~✿
【2011/08/26 11:23】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/126-3b3d7b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
