【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フリルスタイ✿
こんばんは!

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




委託用にちょこんとフリルが付いたスタイを作りました♪






047 (3)


パターンはオークションです✿

生地は大好きなガーデンリングです♡

肌にあたる部分はダブルガーゼを、

間には吸水性の高いコットンネルを挟んであります✿







048 (2)








049 (3)



つけると肩の位置にフリルがきて可愛いです~♡







054 (6)


3つ並べて♪







106.jpg


3つとも「子どもの服 コトリ」さんに納品しました✿

どなたかのお気に入りになりますように・・♪








ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

【2011/08/28 20:19 】 | 委託 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<『女の子のお出かけ服』 かぼちゃパンツ✿ | ホーム | おりんさんのカウプレ届きました!!>>
コメント
読み逃げしてましたが初コメさせていただきます!

すっっっごく可愛いスタイですね!!
肩にフリルなんてすごいアイデア☆

着画ないけど、女の子がつけてるの
想像しただけでほんわかしちゃいます!

しかもガーデンリング、私も大好きです~(*^-^*)
【2011/08/29 07:53】 | URL | なごん #4zyy7eEo[ 編集] | page top↑
こんにちは!
肩にフリル!初めて見ましたよ~ナイスアイデアですね!
なんて可愛いんでしょう~^^♪
着用したらとっても可愛いだろうな~
【2011/08/29 12:18】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
なるほど!
思わずうなっちゃうほどのナイスアイディア!
うんうん、絶対可愛い。
発想力に脱帽です。
【2011/08/29 13:42】 | URL | くーや #iBG7mzPg[ 編集] | page top↑
過去記事も拝見させていただきました♪

カラーの合わせ方が全体的に好みで 生地購入も勉強になります。。

このスタイも可愛い♪
主張し過ぎないフリルとリボンがツボです☆

私もセンスが欲しい。。
【2011/08/29 14:10】 | URL | ヨピリ〜タ #-[ 編集] | page top↑
ガーデンリングにフリル!!
もう鉄板でかわいいね~こりゃー(●´艸`)
着画観たいけどcocoちゃんには
もう小さいかな?
赤ちゃんが付けたらもうめちゃめちゃ
かわいいだろうね~~

chiroru**ちゃん委託用にいっぱい縫ってるねー!
【2011/08/29 14:35】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
なごんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます✿
すごく嬉しいです^^

フリル可愛いですよね~^^
このスタイ、オークションのパターンなんですよ!
わたしも一目惚れしちゃいました^^

なごんさんもガーデンリングお好きですか~✿可愛いですよね^^
わたしも後でブログにおじゃまさせていただきますね♪

【2011/08/29 15:17】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
**umi**さんへ

わたしも肩にフリルなんて可愛いー
って一目惚れしたんです~!!
このパターン、オークションなんです^^

娘がもう少し小さかったら絶対作ってました^^

生地を変えてたくさん作りたいです~✿
【2011/08/29 15:21】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
くーやさんへ

このパターン、オークションなんですよ♪
ちゃんと書いておけば良かったですね^^
本当この発想力に脱帽です^^

付けるともっと可愛いんですよ♡
控えめのフリルがとっても可愛いです✿

【2011/08/29 15:26】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ヨピリ〜タさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
すごく嬉しいです^^

過去記事も見て頂いて嬉しいです♪
地味な作品ばかりですが好みって言っていただけて嬉しいです^^

フリルにリボンはてっぱんですよね♪
わたしも大好きです^^

わたしも後でブログにおじゃまさせて頂きますね~☆
【2011/08/29 15:29】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
aya ちゃんへ

わたしもこのフリルにはガーデンリングって決めてました^^
フリルにガーデンリングはてっぱんですよね♡

そうなんです~><
娘にはもう小さくて^^;成長しました^^

おかげ様でたくさん作らせて頂いてます^^
この後もう一便送らせてもらったので今は少し休憩してます^^
マイペースで頑張っていきたいです♪
ayaちゃんの作品も楽しみにしてますね✿
【2011/08/29 15:35】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
いや~これかわいい❤
そしてchiroruちゃんらしいスタイだね!
そういえばひーくんも
こんな感じのスタイもらってたわ~
既製品だけど!
で全く似合わなかった・・・

ホント納品がんばってるね!
すごい~
【2011/08/29 21:58】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪
このスタイも可愛いですね!
コトリさんにディスプレイされたら、きっと映えると思います~❤

chiroru**さんは委託用の作品も順調に作っててすごいな~。
私はやっとこさちびフードタンクを仕上げたところです。
こちらはもうすぐ夏も終わりなのに・・・。
今は一息ついてるとのことですが、次はどんな作品かな?
楽しみにしてますね☆
【2011/08/31 00:51】 | URL | こばな1459 #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ありがとう~✿
わたしらしいだなんて~^^
すっごく嬉しい♡

ひーくんがふりふりスタイ!
可愛いだろうな~^^

hi-kunmama ちゃんはどれくらいのペースで納品してる??
なかなかペースがつかめなくて^^;
お互い頑張ろうね!



【2011/08/31 06:28】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
こばなさんへ

褒めてくださってありがとうございます✿
すっごく嬉しいです~^^

ちびフード完成したんですね!!
アップ楽しみにしてますね~♪

この後もう一回納品してるんですが
その後からはちょっと休憩してます^^
近いうちに納品分アップ予定です~✿
【2011/08/31 06:33】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/124-e48e7cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
