【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
リバティガーゼタオルとネックストラップ✿
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





委託先の「こどもの服 コトリ」さんがこれから

リバティ作品にも力を入れていきたいとのことでしたので

微力ながらわたしも小物を色々作らせてもらいました✿






107 (3)


2つ折りのカーゼタオルです✿


4重ガーゼとリバティの間にはパイル地を

挟んでありますので吸水性も安心です♪







108 (2)


2つ折りだと重ばらなくてわたしは好きです^^


こんな物も作ってみました♪






110 (2)


ネックストラップです✿






111.jpg


ポイントにレースをつけて♡

すべて「こどもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿











ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

【2011/08/21 07:11 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<リバティシュシュ✿ | ホーム | nawoちゃんからサプライズプレゼント☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/21 19:43】 | | #[ 編集] | page top↑
うわ~リバティー素敵!
私もリバティーでハンカチ作ろうかなってかんがえてかところよ~
かぶってごめんね(まだ作ってないけど)

やっぱリバティーっていいよね~
最近すっかりはまってしまいました
といってもリバティーの布山は作れないけど・・・
【2011/08/21 22:07】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
鍵コメmさんへ

わたしもピンクのカぺルお気に入りです✿
あとでコメントしに行きますね~♪
【2011/08/22 06:48】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ほんとリバティーで作るとお上品に仕上がって可愛いよね~✿

hi-kunmama ちゃんもハンカチ作るんだね♪完成楽しみにしてるね~^^

わたしもリバティーで布山つくってみたいわ~><
憧れるよね~☆
地道にちょっとずつ集めよ~^^
【2011/08/22 06:52】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/122-251f6ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
