スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
長野県「コトリ」さんに遊びに行きました☆
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





行ってきましたよ~ 長野県♪

渋滞も考えて朝6時に出発する予定が

起きたのは6時半・・・思いっきり寝坊しました^^;

慌てて準備して家を出ましたが想像してたより

渋滞もひどくなくお昼前に無事コトリさんに到着しました♪

着いたらコトリさんが可愛い赤ちゃんと出迎えてくださり

人見知りッティのわたしの緊張をほぐしてくれました^^






010 (20)



お店はおもむきのある古民家で店内はアンティークな雰囲気が

漂うとってもオシャレなお店でした♪


オーナーのコトリさんはとっても気さくで話しやすく、

おしゃれで可愛らしい方でした✿

コトリさんと色々なお話ができてすごく楽しかったです♪






011 (18)


こんなに素敵なお店に自分の作品を置いて頂いてるなんて

本当に感激でした!!

店内にはいろんな作家さんの素敵なお洋服がいっぱいで

いい刺激を受けました!


cocoを旦那さんにまかせてこれも可愛いあれも可愛いと

一人でウロウロしてました^^;






012 (15)



納品したドルマンをさっそくトルソーに着せてくださいました✿

嬉しかったです^^


他にもリバティ小物などたくさん納品したので

また今度紹介します♪


コトリさんでは今夏物のセール中でして

色々ゲットしたきました~☆






121 (4)



フリルサロペット♪

すっごく可愛いです~♡

一目惚れでした^^

cocoにはまだ少し大きいので来年用です♪







127.jpg


ふんわりしたシルエットが可愛いスカートです✿

この色遣いがステキです!


こちらのスカートはコトリさんのブログで紹介された時に

可愛いくて気になってたんです!!^^

こちらはLoulou*店長の今宵もハンドメイドblogのmmさんの作品です♪





126.jpg



こちらはリネンのペチパンツです♪

チクチク感も全然なくてさらさらして気持ちのいいリネンです。

こういったシンプルなパンツ欲しかったんですー^^

こちらは夫居ぬ間の育児日記のmukochinさんの作品です♪






129.jpg




その後コトリさんオススメのお蕎麦屋へ歩いて向かいました♪

普段車移動ばかりで歩いてないのですぐ疲れてしまって^^;

cocoも汗だくです^^






030 (9)


お店も混んでいて腹ペコでしたが

そんな疲れも吹っ飛ぶくらい美味しいお蕎麦をいただいて

テンション↑↑になりました~♪






015 (18)



蕎麦も天ぷらも最高でした^^

帰りに少しだけ善光寺によってお土産を買って帰りました☆


すごく楽しかったです♪

コトリさんありがとうございました✿

これからもよろしくお願いします^^









ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/08/14 07:46 】 | 日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<2才のお誕生日✿ | ホーム | mocaさんから届いた生地をまとめてアップ♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/14 15:00】 | | #[ 編集] | page top↑
ご紹介、有難うございます~!
娘ちゃんが着られたら、ぜひまた見せて下さい♪
petit fleurさんのこちらの記事、私のblogで紹介させて頂いてもいいですか??^^

新作、コトリさんのblogで拝見しましたが素敵でした~!

またちょこちょこ遊びにきますので、宜しくお願いします^^
【2011/08/14 23:43】 | URL | mm #-[ 編集] | page top↑
鍵コメmさんへ

こちらこそ可愛いパンツゲットできて嬉しいです♪
ブログの方へまたコメントさせていただきました~^^
【2011/08/15 08:18】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mmさんへ

コメントありがとうございます✿
mmさんの可愛いお洋服、娘に着せるのが楽しみです♪
着画撮れたらまた紹介させてもらいますね~^^

ぜひぜひブログで紹介してください♪
わたしも嬉しいです^^

ポンポンチュールお買い上げ下さったんですね!!嬉しいですー✿✿
娘ちゃんでもママさんでも使って頂けるので一緒につかって下さいね♪

こちらこそよろしくお願いします☆
ブログにも遊びにいかせてもらいますね♪
【2011/08/15 08:23】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/120-b3b8ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
