スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今頃!?のクリスマスプレゼントと頂き物♪
こんばんは!

先日のフリルスカートの記事にたくさんの方が

遊びにきていただいてありがとうございました♪

いつもコメントくださる方も初めてさんも拍手で

応援してくださる方もありがとうございます^^

すごく嬉しいです♪


こちらのブログにお引越ししてからカウンターを設置して

更新してきましたが先日じっくりブログを見てみたら

カウンターの所に

「現在この画像は使われておりません」の文字が。

??なぜに?

最近fc2を使われてる方のブログでもカウンターが

おかしいというのを読んだので

なにか不具合でもあったのかな~(´~`)ん~

なのでまた一からのスタートになりました^^

カウプレをいつかしてみたいな~と思っていたので

どの数字を当てにしていいか分からなくなっちゃったけど

なんとな~くでやることにします^^


話は変わりますがcocoのクリスマスプレゼントが届きました♪

今頃~って感じですが注文したのが遅かったので^^;

クリプリはこちら♪


001 (2)

ミニーちゃんの三輪車です♡かわいい~

最初は無印のシンプルなものにする予定でしたが

姉に色んな機能がついててcocoが楽しめるものにしたら~

っと言われ確かにそうだな~っと思ったのでこれにしました^^

プーさんと迷ったけどピンクがよかったのでミニーちゃんに^^

この三輪車、ミニーちゃんがおしゃべりしますが

その声がけっこうなおばさんの声で。。(私がそう思うだけかも^^)

私の中のミニーちゃんのイメージと違ったので

聞くたびに渋いな~と思ってしまいます^^;

cocoもすごく気に入ったみたいで

自分から乗っては遊んでいるので買って良かったです♪


それともう一つ嬉しいことが♪

先日、モンキーパンツなどをプレゼントしたママさんからお礼を頂きました^^

その時の記事はこちら


002 (3)

可愛いタオルに大きいバームクーヘン

美味しそうなイチゴジャムに今ハマってる紅茶のセットでした♪

プレゼントはわたしが勝手に送ったものなので

逆に気を遣わせてしまって申し訳なかったです><

が、どれも大好物なので遠慮なく頂きますね^^

送った服もすごく気に入ってもらえたようですごく嬉しいです♪

Mママさんありがとうございました^^


ご訪問ありがとうございます♪

押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/01/10 01:11 】 | 日々の出来事 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<もこもこワンピース プチプチリメイク♪ | ホーム | プレゼント用 two-bottleさんの2段フリルスカート>>
コメント
カウンターの不具合があったみたいだねー。
わたしも11111hitカウプレをしたのに
11111hitよりも少なくなってて『え!?』って思ったよー。
あら♪
いつかカウプレしてくれるのね♪
今から楽しみだわー♥

ミニーちゃんの三輪車、可愛い!
親はついついシンプルなのがいいかなって思っちゃうけど、
やっぱり女の子はピンクよね。
cocoちゃんに似合いそう♪

モンパンのお礼の品、美味しそうだわ!
わたしバームクーヘン大好き♥
モンパンすっごく可愛かったもんね。
わたしも近々モンパンを作る予定よー。
【2011/01/11 01:26】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
てるてるさんへ

てるてるさんも減ってたんだ~
わたしなんてカウンター自体無くなってたからね^^

いろんなところでカウンターが変!っていうのを見たからなんかあったんだね~

カウプレ。。いつかやりたいなぁと^^
期待しないで待っててね~♪

ミニーちゃん可愛い?
よかった~
でも三輪車って種類少ないんだね~
ケアベアとかあればいいのになぁ^^

てるてるさんもバームクーヘン好きなんだ♡♡美味しいよね~

てるてるさんのモンキーパンツ見てみた~い!楽しみ~♪

【2011/01/11 20:14】 | URL | chiroru #-[ 編集] | page top↑
カウンターの不具合ってあっちこっちでおきているみたいですねv-12
カウプレ是非是非やってくださ~い
絶対参加しちゃいます!

ピンクのミニーちゃんかわいい❤
女の子だな~
うちは無印のシンプル三輪車買いましたよ
もう今は自転車になったのでインテリアいなりつつあるけど!
【2011/01/11 20:49】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
ミニーちゃんの三輪車・・・!
うちは1才の誕生日に三輪車を買ったんだけど、一緒ですよ、一緒!
今までも好みが似てるなぁと思っていたけど、ちょっとこれにはビックリしました(笑)
やっぱり女の子はピンクですよねー♪
ボタンがあって音楽が鳴ったり、おしゃべりしてくれるのも子どもには楽しいみたいですね^^

それから↓のフリルスカート。
この生地欲しいなぁと先月から見てたけどピンクはもう売り切れてて・・・。
やっぱり可愛い!
そしてフリフリが綺麗で巻きロックに憧れます~。
一度は家庭用ミシンでなんちゃって巻きロックに挑戦してみるべきかしらー・・・。
【2011/01/12 00:34】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
あっ!
今気づいたけどリンクどうもありがとうございます!
わたしもリンクさせてくださいね~!
【2011/01/12 00:36】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
hi-kunmama さんへ

カウプレ参加してくれますか?
嬉しいです~^^
いつになるかわかりませんが
待っててくださいね♪

三輪車、無印にしたんですね~
うちも最後まで候補に挙がってましたが
cocoがまだ小さくて座るところの
転落防止のカバーがなかったので
ミニーちゃんにしました。

無印のシンプルで可愛いから
インテリにしてもオシャレでいいですね~♪
【2011/01/12 08:06】 | URL | chiroru #-[ 編集] | page top↑
nawo さんへ

えー!!
nawo さんのところもミニーちゃんですか!?
ほんとビックリですね~^^
でもなんだか嬉しいです♪

ピンク可愛いですよね~♡♡
cocoの服、9割ピンクです^^
旦那さんにはまたピンク~って顔されますが。。^^;

フリルスカート可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^
ありがとうございます♪
じつはわたしもお気に入りなんです^^

たしかに巻きロックは簡単にできて綺麗に仕上がりますよね~
前にどなたかのブログで家庭用ミシンで
巻きロックやってらしてすごく綺麗にできてましたよ!

リンク勝手に貼っちゃってごめんなさい^^;
【2011/01/12 08:45】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/12-7baff666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
