スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
two-bottleさんのカウプレ届きました!!
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




あのお方からのカウプレが届きましたよー!!

みなさんご存じの大大大人気ブロガーのtwo-bottleさん

からです!!

わたしが当選したのはDコースの

two-bottleさんメイドのちびフードタンクです♪

届いたものはこちら~☆






118 (2)


オシャレなラッピング~✿

この蝶々の生地でtwo-bottleさんが

可愛いチュニック作られてましたね~^^

はぎれもこうやってラッピングに使えるんですね!





119 (2)


タグにイカリのチャーム♪

two-bottleさんといえばイカリですよね♪

このチャームももちろん使わせていただきます^^

この可愛いラッピングの中には~






123 (2)


ケアベアちびフードタンク~♡

可愛すぎるー!!!

もう大興奮です!!


優しいtwo-bottleさんは

「基本おまかせだけど何かリクエストがあれば~」

と言ってくださって✿

頭の中フル回転で考えましたがtwo-bootleさんといえば

ビンテージシーツのイメージでしたので

図々しくもケアベアかミニーちゃんの生地があれば・・と

リクエストさせて頂いたんです^^






125.jpg


ケアベア大好き✿

癒されます^^


サイズは100です。

憧れのtwo-bootleさんメイド服、

長ーく着せたいので大き目でお願いしました^^






124.jpg


後ろはオレンジドット生地☆

これまた可愛い~♡

大きすぎず小さすぎずのドットがツボです^^






004 (33)



着画です♪







133 (2)


きゃ~♡可愛いー!!!

娘ががオシャレさんに見えますー^^






146.jpg


後ろもポップな感じで可愛いです♪

ナチュラル服ばかりのcocoなので

すごく新鮮です^^


あまりの可愛さに興奮しすぎて

モジモジくんをやるのを忘れてました 笑



two-bottleさん可愛いちびフードタンク、

本当にありがとうございました✿✿

大切にします♪

これからも素敵な作品楽しみにしてますね✿




この可愛いちびフードタンク、ただ今予約販売中ですね♪

わたしは今回、新作のリボンチュニックをポチっとしました^^

ちびフードと同じく全サイズセットで^^

早く作りたいです~✿

気になった方はチェックしてみてくださいね~

こちら→










ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/08/18 07:22 】 | カウプレ☆ | コメント(16) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボーダードルマン☆ | ホーム | フリルドルマンプルオーバーとちびフードタンク☆>>
コメント
うわ~かわいい❤
さすがは大御所だね!

ビンテージシーツってニットじゃないよね?
(何も知らないわたし・・・)

coco姫にも似合ってる
ポップでもナチュラルでもなんでも似合うね~

わたしもカウプレ当たってみた~い
【2011/08/18 10:56】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
型紙を教えて頂いてありがとうございます!!!!! 嬉しい!!!
型紙もhibiさんは9月オープンみたいなので9月まで待ちます!!!

作り方などわからなかったらお言葉に甘えて聞いてしまうかもしれませんが宜しくお願いします!!!(こないだはTシャツを初めて作ったら襟ぐりに苦戦!!⇒失敗に終わりました) 今週末に再挑戦します!!
これからもブログ楽しみにしています!!
(今娘は7カ月。これからの成長と一緒に私のハンドメイドも上達します(*^_^*))
【2011/08/18 20:33】 | URL | けいぷりん #-[ 編集] | page top↑
わー、さすがに本家のちびフードはPOPで可愛いね!^^
cocoちゃん、こういうのも似合うよ~♪
ラッピングも素敵ねー!
こういうセンスが全然ないわたしだからすごい憧れちゃうわ~。

↓のお誕生会にグレーヌ着せてくれてありがとう><
【2011/08/18 22:48】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
わぁ~。本家のちびフードはやっぱすごいね!!
わたしも去年作ってもらったけど、興奮するよね~

なんとなく、cocoちゃん(というか、chiroru*さん?)ぽくないけど、こういう感じも似合うね!

夏に元気なオレンジがほんっとにサイコー!
私もまた作ってもらいたくなっちゃった~
【2011/08/18 22:55】 | URL | tomotomo #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

さすが本家!!って感じだよね♪
可愛すぎるもん^^

シーツはニットじゃないみたいだよ~
わたしもイマイチわかってないけど^^

cocoに似合ってるかな??
よかった~✿
カウプレは本当に運しかないよね><
わたしも今までずーっと撃沈してきての当選だからとにかく応募し続けるしかないよね^^
hi-kunmama ちゃんもステキなカウプレが当たりますように✿


【2011/08/19 06:24】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
けいぷりんさんへ

お役に立てて良かったです^^
hibiさん次は9月オープンなんですね!
わたしもチェックしなきゃ~^^

いつでも聞いてくださいね~^^

Tシャツリベンジ頑張ってくださいね!!
【2011/08/19 06:27】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

そうなのー!!
本家はセンスが違うよね♪
cocoにもたまにはポップなお洋服も
着せてあげたかったから嬉しいよ~✿

ラッピングすっごくオシャレだったよ!
わたしも憧れちゃう^^


お誕生日にはグレーヌって決めてたからね~♡何度着せても可愛いよ~^^
【2011/08/19 06:34】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
tomotomo さんへ

ほんと興奮しますね!!^^
さすが本家はセンスが違いますね~

tomotomo さんもtwo-bottleさんメイド服持ってらっしゃるんですね!!

自分では作れないポップなお洋服なので
すごく嬉しいです♪
このオレンジが最高に可愛いですよね♡

【2011/08/19 06:40】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!アッキーナちゃんの交換会のときのお洋服に一目ぼれしてすっかりファンになっちゃいました!!!これからも作品楽しみにしていますね^^

two-bottleさんのカウプレ、chiroru**さんも当選したんですね!おめでとうございます^^ とってもかわいいチビフード!娘ちゃん、めちゃめちゃ似合ってます❤❤
じ、じつは私も副資材コースに当選したんですよ~~~~^^
先ほど記事を書いたのですが、、chiroru**さんとすっかり同じ題名になっていることに今気づきました>< すみません・・・・。

これからも応援していますね!また遊びにきます!
【2011/08/19 12:22】 | URL | りっち〜 #-[ 編集] | page top↑
cocoちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございましたヽ(^o^)丿♪ ちびフードもとってもよく似合っててかわいいです☆
私も型紙買っているので、作りたいんですが、先に幼稚園で必要なものとかがあって・・・夏が終わる前に作らなきゃ!
【2011/08/19 14:04】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
とお~っても可愛いじゃないですかっ!
皆さんも書いてらっしゃる通り、大御所の作品はまた一味違いますね♪
当選できたなんて羨ましい~❤
chiroru**さんメイドのちびフードも可愛かったし、
これにも刺激されたし、
今日こそは私もちびフード手をつけるぞ~!
そういえば、先日はコトリさんにいらしてたんですね♪
お店やお蕎麦屋さん、直接は関係ないのに嬉しく読ませて頂きました♪(*^_^*)
【2011/08/19 14:54】 | URL | こばな #-[ 編集] | page top↑
りっち〜さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます✿
すごく嬉しいです^^

アッキーナちゃんに送った服、気に入ってくださってすごく嬉しいです♪
じつはアッキーナちゃんの交換会の記事にコメント書く時、りっち~さんのコメント読ませてもらったんです✿
すごく褒めてくださっててすごく嬉しかったです♪
ポンポンゴムも送りつけようかと思ったほどです 笑

りっち~さんもtwo-bottleさんのカウプレ当選されてたんですね!!
すごい倍率でしたよね~
まさか当たるなんて思ってもいませんでした^^
タイトル、かぶっちゃいましたね^^
あれ以外思い浮かばなくって 笑

わたしも遊びにいかせてもらいますね~✿
【2011/08/19 18:16】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

ありがとうございます✿
アッという間の2年だった気がします^^

この可愛すぎるちびフードcocoに似合ってますか?よかったです~^^

takumikuriho さんもちびフードのパターン買われたんですね♪
すごく可愛いのでぜひ作ってくださいね^^
完成楽しみにしてます✿
【2011/08/19 18:20】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
こばなさんへ

ほんと本家はすご過ぎです!!
もう可愛くて可愛くて♡
まさかあの倍率で当選できるなんて
夢にも思ってませんでしたよ!!

こばなさんのちびフードどんな感じになるんですか~^^
楽しみにしてますね♪

そうなんです!
コトリさんに行ってきましたよ~☆
すごく楽しかったです♪
こばなさんもお近くに住まわれてるので
偶然お会いするかも!!なんて思いながら長野の街を歩いてました^^

また行く機会があったらぜひお会いしたいですね♪^^


【2011/08/19 18:26】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたがーーー無事実家から帰還しました!メールお返事できずゴメンなさいね。
素敵に紹介してくれて恐縮です~><
とっても似合ってるし、可愛い~何より気に入ってくれて嬉しいです。オレンジのドット、ずっとお気に入りで眠らせといたので、使えてよかった^^可愛いでしょ?^^
ブログでリンク貼らせてくださいね。

↑コラー、大御所とか言わないで><なんか年寄りみたい(笑)まだまだひよっこです。
【2011/08/21 07:34】 | URL | two-bottle #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
two-bottle さんへ

cocoに似合ってますか??
良かったです~✿
お気に入りの生地使っていただいて
恐縮です^^;とっても可愛いです♡

いつも地味な服が多いので
ポップなお洋服が新鮮で
すごく可愛いです!!
大切に長~く着させてもらいますね♪

リンクどうぞどうぞ☆

two-bottle さんがひよっこならわたしなんて・・
two-bottle さんはハンドメイド界の大御所です!!
【2011/08/22 06:57】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/119-1c5e7699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
