スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
mocaさんから届いた生地をまとめてアップ♪
こんにちは!

遊びに来ていただいてありがとうございます✿



毎日暑いですね!!

旦那さんが今日から盆休みです。

お盆休みは色々と予定が詰まってるので忙しくなりそうです^^





昨日11日はcocoの2才の誕生日でした✿

一日一日は長いのですが振り返ってみると

あっという間の2年でした^^

これまで大きな病気もなく元気に育ってくれました。

最近は少しおしゃべりができるようになって

「はーい」「食べる~」「おにい~面白いね~」などなど

言ってます^^

ちなみにおにいとはいつも遊んでくれてる甥っ子のことです^^



昨日は久しぶりに仲良くしてもらってるママ友さんと娘ちゃんに

会いにお家に遊びに行きました~✿

娘ちゃんもcocoと同じ誕生日なので一緒にお誕生日会しました!

お料理やケーキなど全部ママ友さんの手作りで!!

美味しかったな~♪

詳しくはまた今度アップします^^


我が家では今日、こじんまりとお誕生日パーティーをやります♪^^

もちろんケーキなど買ったものですけど^^






*☆*---*☆*---*☆*







ちょこちょこ届いていた生地をまとめてアップします✿



mocamochaさんです☆

こちらは予約です♪





001 (26)




こっちは通常販売♪






015 (17)






017 (12)


生地を買ってる割にはミシンが進んでない気が・・^^;

縫い縫い頑張らないと!!








明日は長野県へ委託させていただいてる

「こどもの服 コトリ」さんのお店に遊びに行ってきます♪

コトリさんは14日~16日までお盆休みですが

ちょうど旦那さんとの予定も合って明日行くことになりました☆

急に決まったことなのでまだ何も準備してませんが

納品するものも少し持っていきたいので早く準備しなきゃ~

楽しみです♪^^

長野観光もしたいな~✿






ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/08/12 13:44 】 | 生地・副資材 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<長野県「コトリ」さんに遊びに行きました☆ | ホーム | 女の子ちびフードタンク✿>>
コメント
cocoちゃんお誕生日おめでとう♡chiroru**さんママ歳、2歳おめでとう!!そしてお疲れ様です(*^^)v育児しながらこんなに素敵な作品を作り続けて・・・尊敬です(*^_^*)


東北地方も猛暑ですが、うちはクーラー無いので^^;暑くてミシンはしばらくお休みです。ブログを見ていつもハンドメイドした気分になってます。

長野、気をつけて行ってきてくださいねー(^◇^)お土産話、楽しみにしてます。
【2011/08/12 14:19】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
cocoちゃん、お誕生日おめでとう!!!
ホント、過ぎてみるとアッという間だよね~
そして、女の子だから喋る喋る!
このお喋り、一体誰に似たの?と思ってしまうよ(^^ゞ

mocaさんで生地たくさん買ったのね^^
うふふ、私も4月予約分まではどっさりよ~(汗)
その後は何とかスルーして自粛中!エライ?(笑)
布山を低くするためには縫い縫い頑張らなくちゃね!
まだまだ暑いけど、冬物のオーダーいただいてるのでボアの裁断してるよ(^_^;)

長野の委託先に行くのね^^
気を付けて行ってらっしゃいませ~(^.^)/~~~
【2011/08/12 14:36】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
cocoちゃん 2歳おめでとうございます!
ママも3年目、あっという間に大きくなっちゃいますね★
育児だけでも大変な毎日なのに素敵な作品が多くて、いつもブログを見に来ては ほんわかした気分になってます♪

mocamochaさんの生地、たっくさんですね!
女の子生地も・男の子生地も、chiroru**さんらしい素敵な仕上がりを楽しみにしてま~す(*^^*)
ちなみに私は…もうしまう場所がみつからなくて、生地を買うのはしばらく自粛中ですぅー★(泣)

長野、楽しんできて下さいネ♪
【2011/08/13 02:38】 | URL | miki #3fIBvpkA[ 編集] | page top↑
cocoちゃんのお誕生日おめでとう~♪
とうとう2歳だね^^
うちもすごくおしゃべりになったし、ハサミや定規、ピーラーなんかも使い出して、ちょっとビックリだよ。
そんな子どもの成長がますます楽しみだね~♪

mocamochaさんの可愛い生地いっぱい買っててうらやましい~!
まだ買ったことのないお店なので気になる生地があるんだけど、ほんと置き場所に困って、ここしばらく指くわえて見てるだけなの(涙)

今頃は長野で何してるころかしら?
お土産話楽しみにしてますね~^^
【2011/08/13 17:37】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
IRUIRUさんへ

ありがとうございます~✿
娘だけじゃなく私まで・・ありがとうございます(;;)だれもお疲れ様だなんて言ってくれないから心に染みました^^

尊敬だなんて全然そんなことないです^^
早朝と夜中のミシンが響いて家事が完全におろそかになってます 笑

ミシンお休み中なんですね~
IRUIRUさんの作品大好きなので
早く見たいです♪^^
投稿したらまた教えてくださいね✿
【2011/08/14 05:20】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
oRie ちゃんへ

ありがとう~✿
最近騒がしいしバカなことばかりするの^^;
女の子ってもっと大人しいのかと思ってたよ^^

oRie ちゃんもmocaさんどっさり届いたんだ~^^仲間がいて安心だわ~^^
その後はスルーしたの!?すごい!
わたしも毎回我慢するぞ!って思っても
やっぱり欲しい~ってなっちゃってぽちっとしちゃうの^^;

ボアで何作ってるんだろ~??
楽しみ~♪
【2011/08/14 05:28】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
miki さんへ

ありがとうございます✿
毎日バタバタ生活してると1年なんてアッという間ですね!


わたしのブログでほんわかして頂けるなんてすっごく嬉しいです^^
わたしにとって最高の褒め言葉です✿
ありがとうございます^^
これからもmikiさんにほんわかになってもらえるように頑張って作ります!! 笑


mikiさんは自粛中なんですね!
わたしも見習いたいです><
置くところもなくなって積み上げて布山ができてます^^;
【2011/08/14 05:37】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

ありがとう~✿
ついに2才!って感じだよ^^
2才児は手が付けられないって聞くから
今からこわいよ~><

うんうん^^小夏ちゃんいっぱいおしゃべりしてたもんね^^
うちはまだ単語がちょっとずつしゃべれるようになったぐらいだからこれからが楽しみ♪

mocaさんは可愛い生地が多くておまけもたくさんだから好きなショップさんだよ♪
ついつい買い過ぎちゃうんでけどね~^^;
nawoちゃんもぜひ☆

【2011/08/14 05:45】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/117-612610c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
