【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ボーダードルマン☆
こんばんは!

遊びにきていただいてありがとうございます✿





委託用にそろそろ秋物を作ろうと

またまたドルマンさんを作りました♪






029 (8)


フワフワの接結ニットで肌触りがとっても気持ちいいです✿






032 (9)


胸元にはバテンレースを付けました♪






021 (14)


裾には幅広のガーゼレースを付けました✿

繊細な花の刺繍が可愛いです^^






023 (11)


平置きだとこんなに大きくてビックリします!






035 (6)


サイズは130、100です✿

2点とも「こどもの服 コトリ」さんに納品しましたが

ありがたいことに2着ともお嫁に行きましたとの連絡を頂きました!

お買い上げいただいたみなさんありがとうございました✿

これからもがんばって縫い縫いします!!






ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

【2011/08/19 20:10 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<nawoちゃんからサプライズプレゼント☆ | ホーム | two-bottleさんのカウプレ届きました!!>>
コメント
朝、早起きしてPCタイム・・・。
どこからかpetit fleurさんに辿り着きました。
素敵な作品ばかりで楽しく拝見♪
「早起きしていいことがありましたぁ~!!」
これからも遊びにこさせてください♪

こちらのドルマンはどちらのパターンですか??
素敵に変身させているのを拝見して作りたくなってしまって、今、また再びブログにお邪魔して勇気を出して初コメさせて頂きました。
【2011/08/20 09:57】 | URL | takidanibirai #gVTW9h1A[ 編集] | page top↑
わー!もう秋色だね~(* ̄▽ ̄*)
まだまだこれから夏物縫う気満々だけど
こうやって秋色の服見ると
秋らしい色の物縫いたくなるな~♪

まぁっ!130と100!?
うちの姉妹のサイズじゃないの~~
誰かうちの子たちにプレゼントで買ってくれたのかしら…
そんなわけないか(>▽<;;

委託順調だね~~☆
わたしも自宅用ばっかり縫ってないで
頑張って納品しなきゃ!
【2011/08/20 12:03】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
takidanibiraiさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます✿
すごく嬉しいです♪

わたしのブログを偶然見つけてくださって
ありがとうございます^^

いいことがあっただなんてそんな風に
言って頂いて嬉しいです^^
ぜひぜひこれからも遊びに来てくださいね✿

ドルマンのパターンはオークションですよ♪
このパターンの出品者さんは今お休みみたいです。
再開されたらゲットしてくださいね~✿
【2011/08/20 21:36】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

わたしもまだまだ夏物縫いたいんですけど
委託用には秋物を意識して作ってます^^

娘ちゃんたちのサイズにぴったりなんですね~^^
娘ちゃんたちに届くかもしれませんね 笑

おかげ様で委託頑張ってます♪
でもなかなか数を作れなくて
これからの課題です!!
ayaちゃんも委託頑張ってくださいね~✿
【2011/08/20 21:41】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/116-126005fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
