スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
tomotomoさんからガーリーちびフードタンク♡
こんばんは!

遊びに来てくれてありがとうございます✿



今日は暑かったですね~(。´ー`)


またまたサプライズなプレゼントを頂きました!

あまりにもサプライズ過ぎてビックリしましたよー^^

送り主はみんなちがって みんないいのtomotomoさんからです♪


頂いたものはこちらです✿





015 (16)


ガーリーちびフード♡と落ち着いた花柄の生地です✿

か~わ~いい~♡♡


カウプレのお礼にと作ってくださいました!

みなさんにお礼を頂いてしまってなんだか

申し訳ないです><





012 (13)


布の組み合わせやフリルが可愛すぎます(*´ェ`*)…♥

わたしが好きそうな布を選んで作って下さったんですよ♪

ありがとうございます✿

ばっちしツボでございます^^






013 (16)


後ろはふかふかの接結ニットです✿

気持ちいい~^^






014 (17)


とってもガーリーですね♡


着画です~♪






005 (27)



フリルニットが付いてて丈が少し長めだったので

1枚で着せてみました♪

可愛い~♡

でも超ミニでした^^;


外出する時は下にレギンス履かせなきゃっ♪





009 (22)



最近のcocoのブームは自分のアルバムをめくることです^^

これがまたしつこくて飽きるまでずっとめくってます^^;






010 (17)


後ろも可愛いですね~^^

cocoがオシャレさんに見えます♪

サイズもピッタリだったので今年の夏、

ガンガン着せますね!!



tomotomoさん本当にありがとうございました✿

すごく嬉しかったです♪

これからも仲良くしてくださいね~^^







ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/08/06 23:33 】 | プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ロハスフェスタ☆とC&S神戸店へ♪ | ホーム | hi-kunmamaちゃんと交換会☆ 頂いたもの>>
コメント
裾のフリルかわいいね~
チビフードって色々アレンジできて
楽しいね~♪

coco姫のむちむちあんよ
かわいい~❤
たまりませんな~
黒のフリルが
cocoちゃんを大人っぽくみせるね!
【2011/08/07 16:36】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ほんとそうだよね~♪
女の子ならtomotomoさんのみたいに
丈長くしてタンクワンピも可愛いね✿

ムチムチあんよ可愛いよねー^^
これでもだいぶスッキリしたんだよ♪
黒とか着せたことないけどほんと大人っぽくなって成長したな~ってしみじみ思うよ~^^
【2011/08/08 06:12】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ご紹介、ありがとう~☆

気に入ってもらえて&サイズも大丈夫そうでよかった~。
もうちょっと長めにして、ワンピサイズになるようにすればよかったかな…

わたしもムスメ用にワンピアレンジとかしてみようかな~♪

ホント、これからもどうぞよろしくね!!
【2011/08/08 13:03】 | URL | tomotomo #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
tomotomoさんへ

可愛いちびフードタンク本当にありがとうございました~✿
丈もいい長さで気に入ってます♪

ワンピアレンジぜったい可愛いですよー!!わたしもいつかやってみたいです^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪
【2011/08/08 20:44】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/115-8205fa44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
