スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ロハスフェスタ☆とC&S神戸店へ♪
こんばんは!

遊びに来てくれてありがとうございます✿



6日に大阪のロハスに行ってきました~♪

もう何回目だろう?^^

わたしも旦那さんも遠出するのが好きなので

行きたくなっちゃうんですよね~^^


でも今回の目的はもう一つあって

いつも仲良くしてもらってる

へなちょこミシンのnawoちゃんとオフ会なるものをしてきました✿

もう~ドッキドキでしたよ~!!

すごく会ってみたいのに極度の人見知りッティなので

同じ時間に居たら会おうね~みたいなあいまいなお約束をして

メアド交換してもらってたんです 笑

着いたと同時にnawoちゃんからメールが!!

先に着いて暑い中待っててくれました✿

急いで向かうとそこにはブログで見ていた可愛い小夏ちゃんが

いました^^わたしが作ったサロペット着てくれてて

すごく嬉しかったです✿




007 (28)






初めてお会いするnawoちゃんは想像通りの

お上品で優しくておっとりしてて素敵なママさんでした^^


わたしはというと緊張すると逆にどーでもいいことを

ペラペラ喋ってしまうので落ち着きないな~って思われた

ことでしょう^^

ハンドメイドの話もたくさんしたかったのにテンパって

全然できませんでした^^;


cocoもnawoちゃんから頂いたお菓子をすぐさま食べ始め

なんとも恥ずかしい家族でした^^




001 (27)







002 (30)


nawoちゃんに作ってもらったグレーヌブラウスと

キャプリーヌハットです♡

もう可愛くて可愛くて♡

小夏ちゃんもピンクのキャプリーヌハットをかぶっていて

2人が並ぶと双子ちゃんみたいでとっても可愛かったな~^^



小夏ちゃんは人見知りもせずわたしにいっぱい話しかけてくれて

すっごく可愛かったです♡♡


少しの時間でしたが一緒にお店を見てお買いものして

すごく楽しかったです♪

nawoちゃん本当にありがとう✿

またいつか会えたらいいな~^^



nawoちゃんと小夏ちゃんが帰った後

少しお店を見て回ったのですが

あまりの暑さに耐えられず早々と退散しました^^;

なのでお買い物もあまりできなかったのがちょっと残念でした><




041 (4)


でももう一つ行きたいところがあったんです!

朝ロハスに向かう途中で旦那さんがせっかくだから

C&Sさんのお店行ってみる?って言ってくれて

一度行ってみたかったC&Sさんに行くことになりました。


ナビのおかげで迷うことなく到着して店内へ♪

とってもいい香りがする店内でいつもネットショップで

見てた生地がいっぱいでウキウキしながら物色しました^^

時間もあまりなかったので欲しかったものを選んでお買い上げ♪


040 (8)



チュール、ピュアリネン、コットンリネンなど^^






039 (8)



こちらはフレンチフライス✿

落ち着いた色目が可愛いです^^






038 (6)


リバティを少しとおまけにレシピと付箋を頂きました♪


なんだか同じような色ばかりですが^^;

実際に手に取って見て買えるのはすごく楽しいですね♪


マイバッグを持っていくと布で買ったものを包んでくれて

なんだか得した気分♪嬉しかったです^^



036 (9)



後ろ髪をひかれつつお店を後にして帰りました。

帰りは高速も空いていて渋滞することなく帰れたので

よかったです♪

なかなか濃い一日でしたがすごく楽しかったです~✿

運転頑張ってくれた旦那さんと機嫌よくしててくれて

cocoに感謝です✿




長文読んでいただいてありがとうございました^^








ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/08/07 22:03 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<hi-kunmamaちゃんと交換会☆ 送ったもの  | ホーム | tomotomoさんからガーリーちびフードタンク♡>>
コメント
chiroruちゃん、ロハスではいろいろとどうもありがとう!!
会ってお話できて嬉しかったです^^
cocoちゃんも服着せてくれててありがとう❤
可愛かったよ~♪
お恥ずかしい家族なのはうちの方だよ~!
会って早々荷物番させちゃってごめんね^^;
うん、でもわたしがお上品とはそれもちょっと違うような・・・そんな風に思っていただけたなんて光栄です(笑)
いろいろ可愛いもの買ってるね~❤
ロハスでchiroruちゃんの好きそうなレトロなショップを見かけたけど、そこなのかしら。
でも、あの日は暑過ぎたね~^^;
早めに出て正解かも!
C&Sさんでも大量!うらやましい!
わたしもこれだけどーんと買い物してみたい><
次こそはいろいろ買いたいな~!
【2011/08/08 22:26】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

こちらこそどうもありがとう✿
ドッキドキだったけど勇気を出して
ほんと良かったよ~^^
すごく楽しかったね♪^^

小夏ちゃんもとっても可愛かったな~♡

緊張とあの暑さでゆっくりお話しできなかったのがちょっと残念だったね^^;
次会えた時は色々聞いちゃうからよろしくね♪

C&Sさんの実店舗にはなかなか行けないかつい買い過ぎちゃったよ~^^
【2011/08/09 19:45】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/114-7a171952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
