スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
hi-kunmamaちゃんと交換会☆ 頂いたもの
こんにちは!

遊びにきてくれてありがとうございます✿



いつも仲良くしてもらってる

~Happy Day~のhi-kunmamaちゃんと

交換会をさせていただきました✿

hi-kunmamaちゃんはベビー、子供服から大人服、

さらに小物までなんでも作れちゃうですよ!!

すごいですよね!ほんと憧れます~✿

ではではさっそく頂いたものを紹介しますね♪




001 (25)


こんなにたくさん!!

プチ交換会なのにプチじゃない!!

hi-kunmamaちゃんってば太っ腹だよ~

ラッピングもすごく可愛いです♡

今回の交換会でわたしがお願いしたものは・・




005 (25)



ホーロー×リバティのピンクッション✿

可愛すぎる~♡

hi-kunmamaちゃんのところで見た時に

一目惚れしたんです!!

作る前にわざわざホーローとリバティの柄を

画像で送ってくれて好みのものを選ばせてもらいました✿

hi-kunmamaちゃんありがとう^^





013 (15)


ピンクッションにはレースにリボン、

あと小さなピンと糸巻きのモチーフが付いてて

すっごく可愛いです♪

いただいたこのピンクッション、可愛すぎて使えない!!

当分は観賞用にさせてもらって今使ってるのが

ダメになったら使わせてもらうね~^^


まだまだありますよ~^^





008 (20)


cocoにキャミワンピースを作ってくれました✿

可愛い~♡ 

縫製もとっても綺麗で

さりげなく付いてるレースもすごく可愛いです♪


この生地もすっごくツボです!

生地とお揃いでぼうる巾着も作ってくれました♪





004 (29)


うさぎちゃん萌~♡

こんな可愛い巾着に何入れようって考えてたら

cocoがさっそく気に入って持ってちゃいました^^

慌てて取り返そうとしたらポシェットみたいにかけて

ずーっと離さず付けてました^^;





011 (16)





002 (29)


可愛いタグと男の子ワッペン☆

男の子ものぜんぜん持ってないのですごく嬉しかったです♪



キャミワンピの着画です~✿





021 (13)


はしゃいでます^^

すっごくかわいいです~♡


まだ少し余裕があるので来年も着せれそう♪

たくさん着せるね~☆


022 (9)



hi-kunmamaちゃんこんなにたくさんありがとう✿

大切にするね♪

交換会すごく楽しかったです♪

これからも仲良くしてね~^^

ドーナツ棒すごく美味しかったよ♪






ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/08/05 11:38 】 | 交換会 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<tomotomoさんからガーリーちびフードタンク♡ | ホーム | satoさんのショルダーフリルチュニック✿ アレンジバージョン>>
コメント
うわ~全部すごく可愛いっ(^з^)-☆
リバティ×ホーローのピンクッションオシャレすぎて、なかなか使えない?www
こんなの使ってミシンしたら、より一層楽しくなるねー(^o^)/

↓のフリルチュニックもすごいかわいいっ♪
無料パターンなんやね!!!!
知らなかったからびっくりー(゜ロ゜)♪
【2011/08/06 11:52】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
うわ~素敵に紹介してくれてありがとう!
なんか恥ずかしいな・・・

今回はとっても楽しかったよ♪
声かけてくれてホントにありがとう
勉強にもなりました!

これからもよろしくね~
また交換会しようね~
【2011/08/06 15:57】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmamaと交換会したのねー。
とっても素敵!
cocoちゃんがはしゃいじゃう気持ちもわかるわー。
ちろちゃんは何を贈ったのかしら?
hi-kunmamaのとこ覗いて来よっと!

↓のsatoさんのチュニック可愛いよねー。
わたしもお友達から頼まれてるから、近々作る予定だよ。
ちろちゃんみたいに可愛く作れるかなー^^;
【2011/08/06 17:35】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

ほんとオシャレ過ぎて使えないよね~^^
当分は観賞用にさせてもらいます!
見てるだけで幸せな気分になるよ~✿

フリルチュニック、こんなに可愛いのにフリーパターンなんだよ!!
ビックリでしょ!^^
satoさんのパターン全部制覇してるんだけどフリルチュニックが可愛すぎて先に作っちゃった 笑
アッキーナちゃんもぜひぜひ作ってね~☆
どんな感じになるか楽しみ~♪
【2011/08/06 22:20】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

こちらこそどうもありがとう✿
いつも仲良くしてもらってる hi-kunmama ちゃんと交換会させてもらってすごく嬉しかったよ♪

可愛い作品全部大切にするね!!
こらからもよろしくです^^
【2011/08/06 22:23】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
てるちゃんへ

そうなの~^^
素敵なものばかりでわたしも
はしゃいでたよ 笑

てるちゃんもフリルチュニック作るんだね~
すっごく楽しみ♪
てるちゃんの方がぜったい可愛く作れるよ!!
cocoのも作って~♡
【2011/08/06 22:32】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/112-22766ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
