スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
hi-kunmamaちゃんと交換会☆ 送ったもの 
こんにちは!

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




hi-kunmamaちゃんとの交換会でわたしが送ったものを

紹介させてくださいね✿


hi-kunmamaちゃんが可愛く紹介してくれてます♪

こちらです^^ 




018 (11)


ポンポンチュールゴム♪

秋にも使ってもらえるように落ち着いた色味にしました^^



ポンポンだけでは申し訳ないので他にも色々作ってみました♪





002 (28)


大き目のシュシュです✿

お気に入りのリバティで作りました♪






004 (28)



落ち着いた刺繍生地を合わせて

何か所か小さいパールで止めました✿






001 (24)


ひーくんにはちびフードタンクを作りました☆

男の子生地を持ってないのでアッキーナちゃんの

Taroくんにプレゼントしたものと同じです^^

しかも甥っ子にも作ったので同じものを3着作りました^^



003 (28)



後ろにはカラフルボタンを付けました♪





005 (24)


ポイントにイカリのフロッキーを付けました☆

ひーくんがイカリのマーク大好きだったみたいで

気に入ってもらえてホッとしました~^^

右のが甥っ子用です♪



あとはストラップと生地も一緒に送らせてもらいました✿

hi-kunmamaちゃんにも気に入ってもらえたようで

ホッとしました✿


hi-kunmamaちゃんこれからも仲良くしてね~✿






ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/08/08 11:13 】 | 交換会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<女の子ちびフードタンク✿ | ホーム | ロハスフェスタ☆とC&S神戸店へ♪>>
コメント
オッハヨー\(^o^)/
このチビフード我が家でも大活躍してるよーん(^-^)/
↓ロハス行ってたんやね♪
いいなー(^з^)-☆
私も行きたかったよーぅ(;´д`)
暑さに負けてやめましたwww
10月は行きたいなー(^з^)-☆www
付き合ってくれる旦那さん、めちゃめちゃ優しいね♪
【2011/08/09 08:00】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
ポンポンゴムもシュシュも大活躍してるよ~

↓ロハス楽しそう♪
私も帰省を一週間ずらしていたら
行けたんだ~・・・
chirouちゃんにも会えたかも~
残念
【2011/08/09 13:44】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

ちびフードたくさん着てくれて嬉しい~☆
ありがとね~^^

そうなの!ロハス行ってきたよ~♪
でも暑かったー><
お店なんて暑さにやられてぜんぜん見れなかったの・・(;;)

アッキーナちゃん、関西の方だからもしかしたら来てるかな~なんて思ったんだよ~^^

次は10月だよね!
旦那さんの都合が合えばまたお願いしようかな^^
少しは涼しくなってるよね?^^
【2011/08/09 19:50】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ポンポンもシュシュも使ってくれてありがとう~✿すっごく嬉しいよ~^^

ロハスすっごく楽しいけど今回は暑くて
キツかったよー><
暑いの苦手だから^^;

えーhi-kunmama ちゃんに会えたかもしれないの!?
残念ー><
ロハスが1週間早ければ・・
いつか会えるといいね~✿
【2011/08/09 19:54】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/111-daead394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
