【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アッキーナちゃんメイド服 着画♪
おはようございます!

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




アッキーナちゃんとの交換会で頂いたお洋服の着画が

撮れたのでアップします♪

アッキーナちゃんアップするの遅くなってごめんね><



アッキーナちゃんも着画アップしてくれてます☆

HimaちゃんもTaroくんもすっごく可愛いです(*´ェ`*)…♥

こちらです




ではでは^^

アッキーナちゃんといえばのバルーンスカート!!






015 (15)


可愛い~♡♡

アッキーナちゃんのこのバルーンスカートを見て

一目惚れしたんです^^

大人っぽい花柄がこれまた可愛い~✿

cocoも少しお姉さんに見えます^^

まだ少し大きいけどミニ丈になってもガンガン

履かせてもらうね~^^



どーでもいい話ですがわたしの髪型cocoと同じです 笑






025 (9)


こちらはオーバルブラウス♪

こちらもめちゃくちゃ可愛いです♡

暑い日が続いてるのでガンガン着させてもらってます♪

どこ行っても涼しそうでいいね~とか

可愛いお洋服だね~って言われます♪

言われる度に嬉しくてニヤニヤしてます^^







021 (12)


こちらはギャザースモック★

じっとしてくれなくて良い写真が撮れませんでした^^;

がすっごく可愛いんです!!!






019 (10)



レトロチックな生地が可愛すぎます♡

そこに大好きなギャザースモックとくれば

もうメロメロです(*´ェ`*)…♥


秋になったら中に一枚着せてたくさん着させてもらうね♪







アッキーナちゃん本当にありがとう~✿

これからも大切に着させてもらうね♪









ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

【2011/08/26 11:16 】 | 交換会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おりんさんのカウプレ届きました!! | ホーム | mahoe anelaさん シンプルラグラントレーナー✿>>
コメント
Chiroru * * ちゃんおはよー♪
更新が早すぎてついていけてなーい(;´д`)ごめんねwww
着画ありがとー♪
coco ちゃんが着てくれてるー(^з^)-☆↑↑↑
嬉しすぎるっ♪わーい(^o^)/
ありがとね\(^o^)/

chiroru * * ちゃんカウプレいっぱいだね★www
強運だね!!!!!!www
うらやましー↑↑↑
【2011/08/28 08:58】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

更新早くてごめんねー><
コメントありがとう^^

こちらこそこんなに可愛いお洋服
本当にありがとう~✿✿
もう全部お気に入りだよ!!

これからもヘビロテさせてもらうね♪
【2011/08/28 18:56】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/110-860418c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
