スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
nawoちゃんからサプライズプレゼント☆
こんばんは!

遊びに来てくださってありがとございます✿



今日は雨が降っていて少し夏の暑さが和らぎました。

お盆明けあたりから体調が崩れてしまい、

頭痛、吐き気、ふらつきに悩ませられてます(;;)

夏バテでしょうか^^虚弱体質は辛いです><

だけど食欲だけはなくなりません 笑

なんだかな~って感じです^^






*☆*---*☆*---*☆*






少し前になりますがいつも仲良くしていただいてる

へなちょこミシンのnawoちゃんからサプライズなプレゼントが届きました!!

nawoちゃん、紹介が遅くなってごめんね~><

お誕生日交換会をしたばかりなのに何だろう??と

中を見てみるとこんなに可愛い物たちが入ってました✿







039 (7)


きゃ~♡

リバチーのバッグですよ!!

すごく可愛いです~♡♡

画像が暗くてすみません^^;


この柄どこ探しても見つからなくて><

それを知ってる優しいnawoちゃんは

このリバティでバッグを作ってくれたんです!!

本当に嬉しいです~✿


前の交換会でわたしが送り過ぎたがために

そのお礼ですと色々作ってくれたんです!!

気を使わせちゃって本当にごめんね~><

でもすっごく嬉しかったです♪ありがとう^^






034 (9)







036 (8)


こんな感じに合わせたら可愛いかな♡

ちょうどいい大きさですごく使いやすそうです♪


ファスナーな横にはお花のレースが付いていて

とっても可愛いんですよ♪


他にも色々入ってました☆







027 (10)


可愛い生地に副資材もたくさん!

こんなに頂いていいのかしら~^^







028 (10)



cocoにはアンパンマンのお菓子の詰め合わせ♪

アンパンマンとお菓子に目がないcocoは大喜びでしたー^^

さっそく食べてました^^






029 (7)


可愛いバースデーカードも♪

ねこが大好きなcocoはキティちゃんを見て

ニャンニャン、ニャンニャンと喜んでました✿







031 (6)


とっても小さい子枝のスタンプ✿

こんなの初めて見ました!!

すごく可愛いですよね♪







032 (8)


こうやって使ったら可愛いかな~♡

小枝スタンプ、可愛いだけじゃなくて

すごく押しやすかったです!!




nawoちゃんこんなにたくさん本当にありがとう✿

大切に使わせてもらうね♪











ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/08/20 21:31 】 | プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<リバティガーゼタオルとネックストラップ✿ | ホーム | ボーダードルマン☆>>
コメント
わー、素敵に紹介してくれてどうもありがとう!
コーディネートされてるとバッグも見栄えするね❤
わたしが作ったものじゃないみたいだよ(笑)
いちお接着芯貼ったのにクッタリしてるし、紐も張りがないし、ちょっと使いづらいと思うんだけど、どんどんchiroruちゃん好みに付け替えたりお直ししてみてねー(´□`。)
って、へんてこカードまで紹介されると思ってなかったよ!お恥ずかしい!><
こんなことならもっと気合い入れて作るんだったわー(笑)
小枝スタンプ、可愛いよね^^
ごちゃごちゃと送ってしまったけど、喜んでもらえてよかった~♪
今はちょっと体調崩してるのかな?
夏の疲れも出てきたのかもしれないね・・・。
ゆっくり休んで元気取り戻してねー!
【2011/08/21 23:07】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

こちらこそ本当にありがとね~♪
バッグの張りはこれくらいクタっとしてる方が好きだよ!

あんな地味な感じのコーデしかできなくて
ごめんねー^^;
でも服が地味だとバッグが映えるよね♪^^

カードすごく可愛くて紹介しちゃった♪^^
たくさんの可愛い贈り物どうもありがとう✿


そうなの~><
体調が悪くて・・(;;)
早く良くなってほしいよ><
最近気温の変化も激しいから
nawoちゃんも体調崩さないようにね~✿
【2011/08/22 06:46】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/109-885e28af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
