スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます✿
おはようございます!

遊びに来てくれてありがとうございます✿



突然の腸炎でみなさんに心配をおかけしまして

すみませんでした^^;

みなさんのお心遣いすごくうれしかったです✿

ありがとうございました^^


腸炎ですがだいぶ落ち着いてきた気がします。

食後はどうしても痛くなりますが^^;

今日、病院に行って経過を見てきますが

入院はしなくてすみそうです^^

おっぱいの痛みも落ち着きました^^

はぁ~痛かった~><

cocoはまだおっぱい~って飲みたそうにしますが

断乳、なんとか成功しそうです!

おっぱいがなくなってcocoのイヤイヤ期が

本格的にスタートしました・・><

何をやってもイヤーっと泣き叫びもうどうしていいやら・・

恐るべしイヤイヤ期・・

当分続くと思われるのでなんとか対処する方法を見つけたいです^^;



そうそう!辛いことがあったご褒美なのか

なんと初カウプレに当選してしまいました!!!

どなたのカウプレかというとあの有名な

two-bottleさんですよー!!

もうビックリしましたー

何度も自分の目を疑いました^^

なぜかHNが前の楽天ブログで使ってたchironyan0101でしか

使えなくてそれで応募したんです^^

そしたら見事当選しました✿

chiroru**ってHNは良くないのかな~ 笑



それでは病院行ってきます~✿







スポンサーサイト
【2011/07/29 08:36 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<くーやさんからの贈り物✿ | ホーム | イベントに行ってきました!>>
コメント
腸炎の経過が良くて安心しました^^
断乳、大変ですよね。
お乳もそうですが、子供が泣いて欲しがるところがとても切なくて、くじけそうになったなぁ~。

two-bottleさんのカウプレに当たっただなんて、凄いですね!
かなりの倍率だったのに!!
羨ましい~~~。レポ楽しみにしてます♪
【2011/07/29 09:01】 | URL | くーや #iBG7mzPg[ 編集] | page top↑
くーやさんへ

心配おかけしましてスミマセン><
もっと痛くなったらと心配でしたが
回復に向かってるとのことで
安心しました✿

今までおっ〇い大好きな娘だったので
まだまだ欲しがって泣くときは
切ないですね(;;)

two-bottleさんのカウプレ、絶対当選しないと思ってたので本当にびっくりしました!!すごく嬉しいです✿

レポ楽しみにしてて下さいね~♪

【2011/07/29 13:31】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/108-de5f0cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
