スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベントに行ってきました!
こんにちは!

遊びに来てくれてありがとうございます✿



突然のことでビックリしましたが

日曜日の夜に急性腸炎になりました・・^^:

激しい腹痛とトイレにいったら多めの出血があり

どれだけ我慢しても治まらないので朝方救急外来に行きました。

もともと胃は弱い方でしたが腸なんて

まったくノーマークで腸炎と言われてもピンと来ず^^



入院も進められましたがcocoのお世話もあるので

薬をもらって自宅治療になりました。

それに伴い断乳も決行することになり

月曜日と火曜日の2日間はもう辛かったです><

お腹の痛みとおっぱいの痛さでもう涙が出るほど(;;)

今は薬も少し効いておっぱいも落ち着いてきたので

だいぶ楽になりました✿

なので今のうちにブログ書いてます^^

そのかわりおっぱいを取り上げられたcocoの機嫌が

最高に悪くてずーっとグズグズグズグズして大変です><

早く落ち着くといいんだけどな~






*☆*---*☆*---*☆*






腸炎になる前日にC'hufsのイベントに行ってきました♪


ハウジングセンター内でフリマもやってました~




004 (26)






006 (22)



ハウスメーカーさんとのコラボで家の展示場を貸し切ってイベントが行われていました✿





009 (20)


中にはいろんなジャンルのハンドメイド作品がいっぱいで

見てるだけでもすごく楽しかったです♪

行ったからには何かゲットしたいので色々吟味して

少しだけゲットしてきました^^




019 (9)



ぷっくりした形が可愛いがま口です♡

「fujisou」さんのブースでゲットしました☆

fujisouさんは何回か実店舗に遊びに行かせてもらったことが

ありますが素敵なハンドメイド作品がたくさん並んでて

オーナーさんもとても気さくな方で大好きなお店です✿





021 (10)


こちらは小さな紫陽花のリースです✿

可愛いですね♪

お値段も200円でかわいかったです~^^





020 (11)



こちらはわたしが大好きな消しゴムはんこ作家さん、

Redbugさんのはんことフロッキーシートです♪


コレクションが増えて嬉しいです^^




023 (10)


アンパンマンのクッキーはcocoに買わされました^^

わたしも食べましたが美味しかったです^^

横のマグネットはくじで当たりました☆


イベントって楽しいですね♪また行きたいです~

その前に病気を治さないと><


嬉しいお届け物も届いているので早くアップしたいです!!







ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/27 12:01 】 | 日々の出来事 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<ありがとうございます✿ | ホーム | フラワーハット✿>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/27 12:42】 | | #[ 編集] | page top↑
chiroru**さん腸炎!?
しかも入院を勧められたなんて、大変じゃないですかっ。
そこに加えて断乳の辛さまで・・・。

今はお大事になさって下さいね。
それで元気になったら、また素敵な作品を見せて下さい♪
楽しみにしています❤

それから、先日はうちのお買い物の事、取り上げてもらってありがとうございました!
照れながら読ませてもらいましたよ♪
【2011/07/27 13:39】 | URL | こばな #-[ 編集] | page top↑
腸炎!?入院が必要なほどだなんてうちに帰っちゃって大丈夫なんですか?!
しかも断乳・・・ほんと大変でしたね・・・しっかり休養してくださいね!

イベント私もちょこちょこ行くけどすごく楽しいですよね^^

コメントご無沙汰しちゃっていますけど、いつも楽しみに遊びに来てます♪
【2011/07/27 14:40】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
腸炎??入院の話が出るほどなのに、大丈夫??
cocoちゃんもいて大変だろうけど・・・お大事にね!

↓のフラワーハット、めちゃくちゃ可愛い~❤
チューリップハットよりひらひらしているのね^^
どこが違うんだろ~?って思ってたんだ^^
昨年から作りたいと思いつつ、まだ1個も作ってないのよ(^_^;)
私が買いたいくらいだよ~!
ピンクのドットと花柄のがめっちゃツボ(*^_^*)
【2011/07/27 18:38】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
なんか、大変なことになってますね!
腸炎って・・・入院しなくても大丈夫なんですか?cocoちゃんのことも心配ですが・・・。
まずはお体を大切に(>_<)
【2011/07/28 11:25】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
鍵コメなちゃんへ

本当にありがとねー✿✿
すっごく可愛くて早く着せたいよ~^^
近い内に紹介させてね♪

PC早く直るといいね!!
わたしもいきなり腸炎だなんてびっくりしたよ><
心配してくれてありがとう✿
【2011/07/28 20:51】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
こばなさんへ

お気遣いありがとうございます✿
わたしも突然だったので本当に驚きました!!
断乳ってほんと辛いですね><
じっとしてても痛いなんてほんと地獄でした・・(;;)

楽しみにして下さってるなんて感激です♪
すごく嬉しいです^^

サロペットこちらこそありがとうございました✿娘ちゃんすごく可愛かったです♡♡
【2011/07/28 20:58】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

コメントありがとうございます✿
入院した方がいいけど薬で自宅治療もできないこともないと先生がおっしゃったので、じゃあそうします。って感じで帰りました^^
入院となると色々大変なので^^;

ここに加えて断乳はほんとに辛かったです><娘も大変でしたが・・^^;
なんとか成功しそうなのでこのまま頑張ります!!

イベント楽しいですよね♪
次はロハスですかね~^^

いつも遊びにきて下さってありがとうございます✿すごく嬉しいです~^^
【2011/07/28 21:03】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
oRie ちゃんへ

心配してくれてありがとう✿
入院した方がいいのかな~って思ったんだけど薬で自宅治療もできるなら娘のお世話もあるし入院っていろいろ大変だからさ~^^
ひどくなったら入院するつもりだったよ!^^

フラワーハット可愛いよね~♡
わたしもドットと花柄のパッチのやつお気に入りだよ~♪
買いたいなんて嬉しい褒め言葉ありがとう✿すごく嬉しい~^^

【2011/07/28 21:13】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

こんばんは~✿
ほんと大変なことになってしまって^^;
とりあえずは薬で、痛みがひどくなるようなら入院しようかなぁっと思いまして・・^^
でも痛みのピークは越えたって感じなので
回復に向かってると思います!

心配してくださってありがとうございます✿
【2011/07/28 21:16】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
大変ですね。。
お体大事に、静養なさってください。早く良くなられます様に。
【2011/07/28 21:52】 | URL | コトリ #-[ 編集] | page top↑
ええっ、chiroruちゃん、腸炎なの?!
さっき能天気にうちのブログのレスつけてきたよ~・・・。
断乳も一緒にがんばってるのね、つらかったねー(涙)
今はゆっくりしてくださいね、早く良くなりますように!

chiroruちゃんの行ったイベントは結構大きいのね、持ってる雑誌にも紹介されてて、あれどこかで見たことある名前と思ってたわ~。
買ったもの、どれもchiroruちゃんらしいね^^
アンパンマンのクッキー、うちの小夏も見つけたら買って買って!ってなりそうだよ~。
【2011/07/28 23:40】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コトリさんへ

ありがとうございます^^
わたしも突然のことで驚きました!
でも回復に向かってますので
委託の方もこれから頑張りますね✿
【2011/07/29 13:06】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

そうなの^^;
突然お腹痛くなっちゃって><
薬を飲むことになったから断乳も決行することになって^^;
2日目までが辛かったよー(;;)
心配してくれてありがとね✿

nawoちゃんのところの雑誌にも載ってたんだね!!
こっちでは有名だと思うけどすごいねー!

今はなんでもアンパンマンがいいって大変だよ^^;
でもクッキーは美味しかったよ♪^^
【2011/07/29 13:24】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/107-6072111a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
