スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏季ちゃんからの贈り物✿
こんにちは!

遊びにきてくれてありがとうございます✿




またまた嬉しいプレゼントが届いていますので

紹介させて下さいね✿

なんだか最近頂いたものの紹介が多いですね^^

わたしは幸せ者です^^

縫い縫いも腸炎になる前に完成したものが

たくさんあるのですがなかなかブログアップまで出来なくて><

え~話がそれましたが^^;

いつも仲良くしてもらってる

ご褒美はHandmade Timeの夏季ちゃんからとっても可愛いものが届きました♡

こちらです♪





026 (10)


きゃ~♡可愛い~♡♡

ドレス浴衣です♪

いろんな所がふりふりしてて可愛いですね^^

夏季ちゃんもカウプレのお礼にとこんなに可愛い

ドレス浴衣を送ってくださいました✿

プレゼントしたのはわたしなのにみなさんから

お返しを頂いてしまって本当にスミマセン><

でもすごく嬉しかったです✿





027 (9)


ドレス浴衣って初めてなのでどう着せたらいいか

分からなくて・・^^;

しかも帯持ってなくてそこら辺に転がってた

白いニットを巻き付けるという荒業に・・

夏季ちゃんごめんね^^;


生地も花柄に蝶々が飛んでてすごく可愛いです♪

ピンクの色味もツボです^^





025 (8)


フリルレースも2重に付けられてて

芸がとっても細かいです!!

ステキですね~☆

縫製もすごく綺麗で丁寧さが伝わってきます✿

サイズが110でまだ大きいので長~く着せれて嬉しいです^^

早く着せたいです~♪


夏季ちゃん忙しいのにありがとう✿

大切に着させてもらうね♪

これからも仲良くしてね~^^








ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/30 17:57 】 | プレゼント | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<初ちびフードタンクはレトロサツマイモ生地で^^ | ホーム | くーやさんからの贈り物✿>>
コメント
あ~これ夏季ちゃんところでみてたやつだ~
coco姫用だったのね!
かわいい~
ドレス浴衣ってどうなってるの???
上下つながってるのかな?
boysママにはさっぱりです。

ホントプレゼントいっぱいだね~
two-bottleさんの激戦に勝ち抜くなんて・・・凄すぎる(*_*)
違うところでもchiroruちゃんらしき名前をはっけんしたんだけど!

私にもそのつきわけて!
【2011/07/30 18:45】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

そうなの!夏季ちゃんのドレス浴衣だよ~♪
すごく可愛いよね♡

そうそう!上下で分かれてるんだよ!
だから小さい子でも脱ぎ着が楽なんだよね~

hi-kunmama ちゃん教えてくれてありがとう!!わたし当選発表の記事見忘れてて今まで自分が当選してたこと知らなかったの><
hi-kunmama ちゃんのおかげだよー
もう遅いかもしれないけどメール送れたから良かったよ~
ありがとね✿



【2011/07/30 22:46】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ドレス浴衣ってレースいっぱいついてて華やかだね!
この生地、小夏に作った浴衣と色違いだよ^^
可愛いよね~♪
カウプレ当選もおめでとう!
two-bottleさんの結果発表も見てたけど、chiroruちゃんだと気づかなくってchiroruちゃんの記事見て、そうだったんだーって気づいたわ(笑)
そしてもう一つ当たってるのー?
すごいねー!
今までchiroruちゃんががんばってきたご褒美なのかも~♪
【2011/07/31 00:15】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
ひさしぶり~!!
っていうか,大変だったね>~<
体調は少しは良くなったのかな??
腸炎だけ,断乳だけでも大変なのに,Wパンチは相当キツイよねぇ...
cocoちゃんもがんばったね!
はやく良くなって,かわいい浴衣を着てお出かけできるといいね♪
8月になったら,少し仕事が落ち着くので,姫たちを再会させたいわ(*^0^*)
【2011/07/31 01:27】 | URL | gen #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

わたしも買ったことも作ったこともないから
へぇ~っと色々見させてもらったよ^^
ふりふりしてて女の子は好きそうだよね♡

やっぱりー!!
そうだと思った~♪
この生地すごく可愛いね^^


カウプレ2つも同時にあたるなんてビックリだよー!!
今までどれだけ応募しても当たらなかったのに^^
すっごく嬉しかったよ~☆楽しみ~☆

chironynaとchiroru**微妙~に似てるでしょ 笑
【2011/07/31 05:15】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
genさんへ

久しぶり~!
みんな元気かな??

ほんとそうなのー><
それぞれならまだしもWパンチはキツかったー><
断乳の方はまだ欲しがるけどおっ〇いは落ち着いてきたよ~^^

お仕事ご苦労様☆
ほんとー!!
楽しみにしてるね~✿
久しぶりの再会だね^^
娘ちゃんcocoのこと覚えててくれてるかな~?^^
【2011/07/31 05:20】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/106-2a41f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
