スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アッキーナちゃんとの交換会✿ 送った物♪
こんばんは!

遊びに来てくれてありがとうございます✿




いつも仲良くしてもらってるHimaTaro★blog

アッキーナちゃんと交換会をさせてもらいました♪ 

今回はわたしが送った物を紹介させてくださいね✿

アッキーナちゃんからいただいた可愛いお洋服たちは

こちら


まずはアッキーナちゃんからリクエストしてもらった

サロペットです♪





002 (25)


レトロなチェリー柄が可愛いお気に入りの生地で♪

いつもなら小花柄をチョイスしますがこのチェリー柄が

アッキーナちゃんのイメージにピッタリだったので^^






003 (27)






005 (21)



ポケットにレースを付けました✿

あとは何も飾らずシンプルに^^

生地が可愛いと楽チンです☆





002 (26)


合わせてボレロも作りました♪

サロペットとボレロの組み合わせ好きなんです^^

寒い時サッと羽織れますしね♪





004 (25)



色が飛んじゃってますがもう少し落ち着いたピンクです^^

サーモンピンクって感じかな?^^


合わせるとこんな感じです♪






023 (9)




続いてはちびフードタンク☆

あのサツマイモ生地のはアッキーナちゃん用でした!^^





020 (10)





022 (7)


お兄ちゃんにもちびフードタンク作りました☆





034 (8)


胸にはきのこのフロッキーを付けました^^

アッキーナちゃんはきのこ好きなイメージがあるので♪





037 (6)


なんだかすごく地味~な感じなので

後ろにボタンを縫い付けておきました^^





038 (5)



小物はアッキーナちゃんが気に入ってくれた

ポンポンチュールゴムとサロペットとお揃いのシュシュです✿





029 (6)


いつもセンスが良くて可愛いお洋服を作ってる

アッキーナちゃんに気に入ってもらえるかドキドキでしたが

すごく喜んでもらえたので本当に安心しました~✿


交換会させてもらうことになってから

アッキーナちゃんとは濃い~メールの

やりとりをさせてもらってますが

イメージ通り、明るくて楽しくて優しくて

ますますファンになりました♪

これからも仲良くしてね~♡

また交換会しようね^^








ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/08/01 20:26 】 | 交換会 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<satoさんのショルダーフリルチュニック✿ アレンジバージョン | ホーム | 初ちびフードタンクはレトロサツマイモ生地で^^>>
コメント
chiroruちゃん更新早くて追いついてないよ~
サロペットにボレロの組み合わせすごくかわいい~❤
何度みてもサロペットかわいい~
来年も流行ってたらこのパターンgetしよう。

↓のチビフードいいね~
coco姫に意外な色だけど凄く似合ってる!
そしてすごくお姉ちゃんにみえるね
卒乳のおかげかな???

ボタンもいいね~私も真似っこさせて!
【2011/08/01 21:00】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ごめんね~^^;
アップしたいものがたくさんあってサクサク更新になっちゃったわ♪^^

サロペット、来年もイケると思うよ~
hi-kunmama ちゃんの作るサロペット見てみたいな~☆

ちびフード、cocoに似合ってた??
ありがと~
普段作らない感じだったから新鮮だったよ♪

ボタン、ぜひぜひやってみてね♪

【2011/08/02 13:49】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
chiroru * * ちゃーん!!!!!!ホントこんなに可愛すぎるお洋服&小物たちをたくさんありがとー(^o^)/♪
幸せすぎるー!!!!!!!!★
ぜーんぶ大切にするね(^з^)-☆
チュールのポンポンも毎日のように付けてるよーんwww
サロペットもきっと何年も着れると思うしw、ウレシー↑↑↑
着画もアップさせてね★

これからも仲良くしてくださーいq(^-^q)
【2011/08/02 19:43】 | URL | アッキーナ #-[ 編集] | page top↑
サロペットとボレロの組み合わせ、すっごくかわいいですね~。来年お願いします(笑)
ちびフードタンク、流行ってるんですか??いいこと聞きました^^
ポンポンチュールゴムも人気であと1個の在庫となってマス。またお願いします。
【2011/08/02 21:58】 | URL | コトリ #-[ 編集] | page top↑
アッキーナちゃんへ

喜んでもらえて本当に良かった~✿
わたしの方こそありがとね♡
着画撮れたから近いうちにアップするね~♪

ポンポンチュールたくさん使ってくれて嬉しい^^
アッキーナちゃんはどんな感じのポンポン作るんだろ~?楽しみ♪

こちらこそよろしくね!!
【2011/08/03 06:52】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトリさんへ

サロペット、今年だけで7着作りましたよー!!わたしもボレロとの組み合わせ好きなんです♪

来年に~なんて言ってもらえるとすごく嬉しいです✿
とか言いつつ来年の委託用に作れたらいいな~と120と130のパターンをもう購入済です^^

ポンポンチュールゴム、了解しました!!
たくさんお嫁にいってすごく嬉しいです✿
購入して下さった方に感謝したいです><
【2011/08/03 07:01】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/101-994270ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
