スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
フラワーハット✿
こんばんは!

遊びに来てくれてありがとうございます✿

めずらしく本日2度目の更新です♪




まだまだ暑い日が続くので委託用に

フラワーハットを作りました♪




016 (8)

pattern:cakeさん sizeM 50cm


チューリップハットよりひらひらするのが特徴の

とっても可愛い帽子です♪

リバーシブルなのでリボンを通し変えていただくと

どちらも使っていただけます♪

裏はこんな感じです~





011 (13)


お子様に合わせてヒモで調整していただけます☆





013 (14)


sizeS 48cm

左の帽子だけゴムにしてみました♪

リボンモチーフ付きです✿

裏です~




015 (14)


どんなお洋服でも合わせやすいように

色目はナチュラルな感じにしました。

花柄より無地の方が使いやすいかな?^^


こちらの4点、委託先の「こどもの服 コトリ」さんに納品しました✿

どなたかのお気に入りになりますように♪

通販も可能ですので気になった方はコトリさんのブログ、

チェックしてみてくださいね~✿





今日はC'hufsさんのイベントに行ってきました!

いろいろとゲットしてきたので詳しくは次回アップしますね~♪





ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/07/23 18:43 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベントに行ってきました! | ホーム | アッキーナちゃんと交換会☆ 頂いたもの♪>>
コメント
おはよ~
あら偶然・・・私もこの帽子のパターンポチィったところよ!
大人用まで・・・届くの楽しみ♪

ナチュラルですごくかわいい~❤
どんなお洋服でも合わせやすそうだね!

例の物もう少し待っててね!

【2011/07/27 06:46】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
なんだかすっかりご無沙汰してしまって・・ごめんね><
フラワーハット、ひらひらしててかわいい!
どれも素敵だわ~❤
って、こんなに帽子作れるならキャプリーヌも自分で作ったほうがよかったんでは?!って思っちゃったわ~(笑)
そしてわたしもガーデリングだと思ってたって話。
やっぱり素敵布よね~。
わたしも買おうかな><
【2011/07/27 09:07】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

hi-kunmama ちゃんのフラワーハット
見てみたい~♪楽しみにしてるよ~

ナチュラルな感じにしか作れなくて^^;
可愛いっていってもらえてよかった~✿

例のブツはほんといつでも大丈夫だからね~☆ 楽しみだな~^^
【2011/07/27 12:04】 | URL | chiroru** #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

気にしないで~^^
コメントありがとう✿

わたしもひらひらが可愛くてパターン買ったんだ~^^

いやいやキャプリーヌハットは別物だから!!ああいう形縫うの難しそうだしね^^

nawoちゃんもガーデリング仲間なのね~^^間違えちゃうよね^^
わたしもまた買いたいな~✿
【2011/07/27 12:07】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/100-84a09a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
