【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと完成♪カウプレ用切り替えギャザーチュニック✿
こんにちは!

遊びに来てくれてありがとうございます✿




ついに!!完成しました~><

カウプレのギャザーチュニック♪

くーやさんお待たせしてすみませんでした~ 汗

出来上がったのはこちら☆




002 (20)



花柄と無地のスラブガーゼの切り替えのデザインになりました✿

可愛い~♡ (自己満ですが^^)



003 (20)



ポイントにレースのリボンとタグを付けました♡




004 (18)



同じものが3つ♪

左からサイズ80、120、100です。


くーやさんは少し前にご出産されたので

80サイズのものはくーやさんの可愛い赤ちゃんに♪

お姉ちゃんとお揃いで着てもらえたらな~と

同じチュニックを作りました^^

お揃いで着てもらえる日は当分先ですけど^^;


100サイズのチュニックもプレゼント用です♪

どなたに送るかはまだヒミツです^^



出産のお祝いに大したものではありませんが

スタイと汗取りパットも一緒に送らせてもらいました✿




040 (4)


以前紹介したスタイです✿




052 (2)


汗取りパットは直接赤ちゃんの肌に触れる物なので

飾りは一切付けずにシンプルに^^

消しハン押そうと思ってましたが忘れました^^;

くーやさんの所に無事届いてホッとしてます♪

すごく喜んでもらえてわたしもすごく嬉しかったです^^



ヤッターー!!

これで10000hit記念のカウプレが無事すべて終了しました~♪

あ~ホッとした~(*´∀`*)

人様にハンドメイドのものを送るとあって

すごく緊張しましたが楽しかったです♪

カウプレを通じて新しいお友達もできて嬉しいです✿

これからも仲良くしてくださいね~^^





ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

【2011/05/30 17:33 】 | handmade子供服 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
